うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2020-01-01から1年間の記事一覧

だから#サンタさん って誰

ちょっと遅いツッコミですいません。 このぐらいのタイムラグ(21日の話題)は自分的にはむしろついていってる判定です。 で、#サンタさん って誰。 昨年に引き続き。 松井くんでも佐藤先生でも愛之助さんでもない、今井さんが名前を出さないフグをくれる人…

マッチョ男(西川貴教)のこと

だいぶ空いたくせに今日という日(今井さん京都イベント)に更新するからって別になんもないです。 呼んでもらえなかった〜。 あー今井さん京都かー。 更新サボってる間に今井さん関連というかむしろ松本じゃない潤くんで軽く嬉しいことがあったんですけど、…

今井さんガチフラメンコ舞台についてとこの度の退所発表のあった方について

ゴルペ行ってきました♡ ライブの感想はこっちに書いたのでよろしければ。 https://yukikoukiko.hatenadiary.com/entry/2020/11/08/000000そんで、今井翼ファンとしての呟き。 今井翼ファンとしてある意味一番ショッキングだったのは、佐藤先生の愛に溢れたご…

10月過ぎてた

主観的にはお誕生日をスルーしたつもりはないんですが日記はスルーしちゃったテヘ。 あれ?踊る?踊るの?松竹行くべき?でもいまさらチケット…いやでもあることはある…しかし…と毎日のようにチェックして悩み葛藤していたのでこんなに今井さんのお誕生日意…

2年経過したところでの考察。

現在、私の中のストーリーはこんな感じ。 2017.09後継の話がほぼ絞られた。 そのための身辺整理として休止。 この時点では2〜3年のスパンを考えていた。 前社長の余命が想定より短い見通しが出た。 後継話が前倒しになり、翼を事務所内に置いたままうまい…

昨日出た退所報道について

やまりょ…… だからさー武道で3人のうちにデビューしとけばよかったんだよ…て今回はそういう問題じゃないか…… (いや4人のうちでももちろんいいんですけどその頃私、個別認識してなかったもんで) クリエで見た3人のライブすごくよかったんだよぉ アイドル…

2年経ちました

2回忌が過ぎましたね(言い方)。 今井翼ファンとしてはひじょーに手厚く遇されて不満なんかないところで暗くなる理由はないです。 けどまぁ、今井翼はもう、「歌って踊る」はしてくれないのか。 現在の今井さんの肩書が「俳優」なのが軽く寂しい。 B級ア…

今井翼と、猫!!!

大河、連ドラと続くことに逆にモヤモヤしてたんですが、ドラマ、今井さんハイクオリティに美人でキャッキャしてます。 (オタクなんてそんなもんだ) モヤモヤの内容自体は、継続考察中なんやけど。いやさ、すごくない!?今井さんが!猫と!触れ合って! (…

もうすぐ2年経つねってところで振り返ってみるその2

前回の続き社長後継はさすがに話がでかい。 翼の処遇がそれに優先されることはないだろう。 筋をうまく描けないのは、「タキツバ休止に落ち込んだ」のが滝様の方だということ。 社長後継、望むところだよね? 先行きにポジティブな希望をもっているのは2017.…

もうすぐ2年経つねってところで振り返ってみるその1

♯推しがいる幸せ なんて今井さんの方から言われたくないと私は思う。大前提として、今井さんの想定外に早くて順調な復帰自体は喜んでいます。 とわざわざ断るのは、私のモヤモヤの一端はそこにも由来している自覚があるからです。私の目に映る、確からしい「…

都知事選について

勢いで書く エンタメを愛する人間であれば小池百合子に入れてはいけない。 小池百合子が続投する限り、エンタメは死ぬ。 想像できる。 現状の、何もせずただイメージが悪そうな業種を名指ししてガス抜きの対象に据えてるだけの現状から簡単に。 劇場が、ライ…

ショックのパンフが届いたという話。

ショックのパンフが届きました。 重や~、ショックはさ、メンタルにくるわ。 ズシッと。 今年のショックは見れませんでした。 ライバル役発表されてから、なんか、理由わかんないけど見たくない感情あったから、結果、不可抗力で見れなくなったのはまぁ、自…

眠れないのでうだうだ書き連ねる

眠れないので久々に書いてみる気になった。 あ、眠れないっつーのは気に病むことが多すぎて、とかの婉曲表現じゃなくて、文字通り、昼寝しちゃったから眠れないってだけです。私はコロナで影響受ける職種じゃないし、いわゆるハイリスクな同居者とかもいない…

わりとメンタル落ちてるという話

さんがつにじゅうくにちの今井さんは平常営業でしたねえーと、日記書く意欲明らかに落ちてます。 昨今の世の中見てると、なんか、日本人てレベル低かったんだな……いろいろ後進国なんだな……という気分になって悲しい。 まぁこういう言い回しをできるほど日本…

いまさらノブナガ感想と所属発表について

14日16時公演を観てきました。って書き出してから書き終わらないうちにいろいろあって(世間一般のこと)先送ってるうちに、今井翼ファン的に超ビッグなお知らせが。 いや、ここまでの流れを見ていると順当すぎるほど順当なんですが、……今井翼すげぇ←松竹エ…

先輩の発表からの、どうでもいい考察。

徳島行ってきました(シレッ)。 世の中はすでになかいせんぱいのお話でもちきりですが、そこに対する感想は、滝ちゃんとの関係が良好であることをキチンと発信してくれてありがとうぐらいです。 感想がなにやら生じるほど、なかいせんぱいのこと存じ上げな…

めざましとショックパンフについて。

めざましテレビ、ちゃんと見れました。 泣きそう…と思ったけど泣いてません。そこそこ長い今井翼ファンなら共有していただけると思うんですけど、今井さん、美人ですよね。 いや今更なこと改めて確認ってことじゃなくて、えーと、小綺麗にしてるって言えば伝…

聞いててしみじみ思ったので、唐突に私の曲読解。

ビバビバモーレの「第2ラウンド突入やってらんねぇよ!」を聞くたびに、滝ちゃん大変ねぇと思います。 ついでにboogie2nightは滝ちゃんの「僕はこう見えて誠実」の破壊力すげぇなと毎度思います。 1枚のアルバムに、ふたりで1人の女を取り合うも相手にさ…

旧年の自分をまとめる。

あけたっぽいですねおめでたい方もいらっしゃるでしょう。 私は、紅白も関心なくジャニーズのカウコンも見ず、そしてキンキのドームもスルーしてるもんで、昨年とうってかわって年末年始だったっけというただの休日を過ごしております。 心理状態も平常です…