うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの好きと私の好きはみんなちがってみんないいんだけど

今井さんのお誕生日に寄せたコメントを眺めていて思ったこと。みんな、いい人好きですか?いや、私だって、職場の同僚であるとかチケットの融通しあう人とか自分と接触がある人であればもちろんいい人がいいですが。 仕事上の、「あの人はお願いしたことは割…

私の考える理想的お誕生日の過ごし方妄想。

今井さんお誕生日おめでとー (わざわざ日付指定の機能を使うほどの内容か?) あんまり現実に即して考えててもアッパーにはならんし、腐女子たる本分を思い出してバースデー妄想でもしとこうと思った。 以下妄想。滝「何かほしいものある?」 翼「時間」 滝…

つか、優馬くんがいてふぉーゆー(うち3人)がいてトラジャ(うち3人)がいるEndless SHOCKってタキツバファン的にヘビーじゃない?

今年のショック梅芸2回目、見てきました。 オープニングで既に涙腺緩む。 NEW HORIZON号泣。 余波で千秋楽の楽屋シーンも号泣。 いやぁ……私は舞台っちゅうもんは別に泣きたきゃ泣いていい空間だと思ってるので、抑えようとは特にしていません。 舞台なんて…