うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

ここだけの話

特定を避けるために、予約投稿
直近の話ではないです

あの…あの…私、ご本尊を見たとですよ…
(怖くて固有名詞を出せないけど黙ってもいられない)
フラメンコ現場で、まぁいてもおかしくないよねーという場所ではあったんですが、いや、あの、3メートルぐらいにいましたとですよ…
受付の人に挨拶してる声で「?」となってからの、「!!!!!」
芸能人は声でバレるっていうの本当だなと思いました
青い空を背景に颯爽と去っていくお姿めっちゃ絵になっていました

つーか、フラメンコ客、我らがご本尊に興味ねぇな!!
そら居心地よかろうと思いましたとですよ
こんな息を飲んで視線外せないみたいな異様な輩が混じっていて、ほんとすいませんです