うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

先輩の発表からの、どうでもいい考察。

徳島行ってきました(シレッ)。
世の中はすでになかいせんぱいのお話でもちきりですが、そこに対する感想は、滝ちゃんとの関係が良好であることをキチンと発信してくれてありがとうぐらいです。
感想がなにやら生じるほど、なかいせんぱいのこと存じ上げないもので。
衝撃は3年前に受けてるし、今井さんが辞めてる現在、驚く理由は既にない。
個人事務所なんですねー。
タキツバの解散劇で、事務所悪役にして呪詛を吐き続ける人見たら、個人事務所の貴教はなんてシンプルでいいんだろうと思いました。
なんかあったら貴教にこのバカ!って言うしかないって健康的だわ。
今井さんは、とりあえず現状は、無所属で全部自分なんですかね?
ハワイは「ハワイ大好き芸能人」として呼ばれた…のみで〜大使とかの役職ではないんですよね?
そんで映画ナレーション。
スペイン方面の話があんまり聞こえないから、にわかにスペイン大好き♡に盛り上がってる私としては、ちょっと淋しく思ってたので嬉しい。
ただ、私、美術ちっとも興味ないので、映画寝ること確実ですが。
ノブナガ、ゴエモンは今までの経過で愛之助さんありがとうでわかるけど、ハワイとナレーションは、これ、自分でとってきた仕事なんすかね。
今井さん……すごいですね……。
誰か世話してくれてる人いるのかなその人にお礼言いたいみたいなこと呟いてる人見て、あ、それ女の可能性あるねと思いました。
いや、ホントにさぁ、今井さん穏当に結婚しとくベストな機会、逃しちゃった気するけどいいんかな。
今井さん結婚願望も子どもほしい願望もふつーにありそうな人に思ってるんやけどな。
いや、そこを通り越して副社長さんと生きていくことに観念して1年3ヶ月経過順調です(あいつしかし忙しいっつって帰るのおせーんだよ)、ということなら野暮なんですけど。
(1年3ヶ月なのは、2018年9月に破局していたことはやっぱり私の中で揺らぐ材料がないので)
(あの動画を撮ったときは破局したままだと思う)
(復縁するならカウコン打診以降だろ)
(あーでもちょうど1年ぐらいかなカウコン後のような気がする)
(じゃあトラジャで今井さん目撃情報あがった3月末かな今井さんハワイで癒やされた後でようやく観念する気になったのかな)
(整理すると、2017年から怪しかった仲が2018年9月にいよいよ破局(今井さん9月後半から動画撮影までハワイ逃亡もとい療養)、失意の滝ちゃんがなかいせんぱいにハッパかけられて物凄く頑張って翼に電話をかける(社内調整より滝ちゃんには難易度高)のが11月(動画撮影の3日〜一週間後)。8J、カウコン事務連絡のため12月中に電話もう1回。カウコンは口はきける程度で迎える。その後、再び今井さんがハワイ逃亡もとい療養に行く前の1月中に、滝ちゃんやり直したい旨がんばって伝える。今井さん3月帰国。3月末(トラジャコン)前後で翼、年貢を納める。現在、一応円満だが、滝ちゃん死ぬほど忙しいため亭主元気で留守がいい。)
(整理した結果、復縁早すぎないかと思った。また同じこと繰り返しそうだ)
(結婚してもいい時期じゃない?という意味で「そろそろ年貢の納めどき」って言い回しは、現代でも使うのだろうか)
でも私、別に全人類が結婚願望もってるという思想の持ち主ではないので、今井さんが心の底から独り身を謳歌してるならいいんですけど。
貴教や光一さんの結婚したいはほざいてろと思うんですが、今井さんは割と定型的な幸福を良しとするタイプに見えてるからなぁ。
今井さんが20歳下と年の差婚とかしたらけっこーショック受けるな。
いやもちろん光一さんでもショック受けるけど、光一さんは結婚するならそうなりそう。
光一さんの場合はそれはファンやめる要件に該当するということで、私の中で齟齬はない。
(貴教は既に実績作ってきてるからな)

なんか徳島の話する前にムダに長くなったのでおわりまーす。