うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変えたよ報告

ちょっとタイトル変えました。 理由はあるようでないんですが、ちょっと潤くん潤くん言ってたら職場の人が関心をもってくれたようでそれはとても良いことなのですが、今井さんで検索しても別にここにたどり着きやしないと思うけど潤くん潤くん言ってるブログ…

今井さんをめぐる私の思考の現在。

都会にアクセス可能な泣き暮らしている今井翼ファン、タブラオ行こうぜ! 楽しいぜ! 今井さんが帰ってくる日にフラメンコ業界が活発である方が、絶対いいじゃん!最近、自覚したこと。 滝様方面から思考を進めると鬱々してドン詰まりで世の中を呪うメンタル…

閑話休題的な中原潤くんと今井さんについての期待という名の妄想。

滝ちゃんについてモヤモヤすることが生じても、私は若いイケメン中原潤くんに浮気してるので元気に行きていますよ。 先日、パルマ(手拍子)をいれる潤くんがよく見える席で、そのときの潤くんがめっちゃめちゃ楽しそうで、踊り手がハイスピードで足打ち出した…

すのすとデビューで思った滝ちゃんのこと

すのすとデビューでよかったね滝ちゃん。 とまずは言っておく。 私がすのすとに対しておめでとう言うのは違う気がする。 あくまで、滝ちゃんが喜んでいるだろう、というのが私の立場。現在に対して何か言おうとすると、どーにも恨み言になってしまう。 特に…

加藤には山本がいて僕には浜田がいる発言を聞いたタキツバファンの心境(毒)。

貴教が出るからワイドナショー録画して見ました。 吉本の騒動について、「え、契約書なんて、いま?」「個人事業主同士連帯してユニオン作って交渉していこう」という貴教かっけー。 貴教の芸風ってソウルフルな情念の人なのに、めっちゃビジネスしてる感じ…