うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今井さんガチフラメンコ舞台についてとこの度の退所発表のあった方について

ゴルペ行ってきました♡
ライブの感想はこっちに書いたのでよろしければ。
https://yukikoukiko.hatenadiary.com/entry/2020/11/08/000000

そんで、今井翼ファンとしての呟き。
今井翼ファンとしてある意味一番ショッキングだったのは、佐藤先生の愛に溢れたご挨拶「(フラメンコを)やられている方だといってもですよ、僕ら毎日フラメンコしかやってない、その中にひとりで入ってくる勇気がすごい!ホントにすごい!」
先生!愛は、愛はすごい伝わってきます!
今井翼のレベルはつまり「門外漢としてはめっちゃがんばっててすごい(プロのバイラオールを名乗るレベルにはないけどそんなん当り前だよね専門外がこんだけできたらすごいヨ)」ってことですね!
厳し!
その勇気に敬服!って、褒めてる…褒めてるけど褒めてないwww
いや正直、今井さんジャニーズだったらダンスのトップ10に入ってたよね?
私の認識では東山紀之森田剛大野智今井翼、屋良朝幸(世代での相違や単に私の認識不足で名前がないことはあると思いますがご容赦ください)あたりは、一番はヒガシってことになってるけど好みの問題だと思ってんだけど。
その今井さんがライフワーク宣言してる分野で「がんばってる素人」扱いって、まぁわりとジャニオタにとってもショッキングな評価ではないかと思った。
まーでも先生の仰ることはわからんでもなくて、フラメンコの翼は「私が想像する今井翼」より固いのだ。
フラメンコとしてどうこうなんつーことはわからんのだが、私がイメージするより今井さんの躍動感とかしなやかさが物足りないのよねー。
言わんとすること伝わるかな。
のびのびしてないのよねーなんか。
ルンバ最高♡って思ったのは、ルンバは楽しそうにのびのびして見えたから。
ソレポルでダーっと足打ってる今井さん、顔がアイーンみたいになってて、まー「がんばって」足を打ってるんだよね。
つーわけで、
①すいません言っても詮無いことだとしても言っちゃいます愛世界とか見たいです。
②自分よりレベルが明らかに上な人たちの間で踊る機会って翼のクラスになると貴重だろうし楽しいだろうな。フラメンコがんばってね☆そして躍動感溢れるツバメンコを見せてね☆
現状ではソレポルやファルーカより、アンダルシアの方が素敵に踊れるんだろうなと思うし見たいし今後見れないとしたら惜しいけれど、震えるほどかっこいいソレポルを披露してくれる日は絶対くると思うのでその日を楽しみにしています。

全然違う話なんですが、あの、山下さん……。
私は山下さんに対しての思い入れはゼロなので、ジュニア時代を知らないタキツバファンという立ち位置からの無神経な発言ですが、
あの、不祥事のネタ自体は「おいおいドジふんじゃってよー」で別に怒るとかないんですけど、そのまんま辞めるって、いやあの、
他にどんな名前が取り沙汰されたところで別格の不動の副社長の息子たる貴方が、そんなこっそり辞めるって……
ふ、副社長、さみしがるやんどう考えても……
不祥事は不運(不注意?)だし謹慎はまーしゃーねーかやしオファーはおめでとうだし辞めるのは人生の選択だからがんばってねだけど(思い入れないので)
副社長におめでとうコメントで送らせてやってくれよお
やー、だからといってオファー蹴れとか辞めるタイミングずらせとか、どうしろってことでもないんですけどさー