うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

滝様のお誕生日によせて

滝様ご生誕37周年お祝い申し上げます(1日遅れ)。 翼、日本にいるのかい? 電話ぐらいしてやったかい? トラジャ横アリに翼が現れた情報の咀嚼のしかたはまだ自分の中で落ち着きどころが定まっていないのですが、ハワイとか、東京の催事でとかとは意味が違う…

アクセス数がなんでか上がってるな?と思ったら

いまいさん、横アリいたって、マジで!? それは、いてもおかしくない情報で、いたならとっても前向きな情報! ひとつは事務所とは円満ってこと ひとつは、……滝社長と、顔合わせてオッケー♥ってこと 社長は、いたんですかどうなんですか? そんでもちろん何…

タキツバヒストリー映像感想とプロデューサー滝沢秀明に対する思い等々。

ヒストリー映像、持っていないものつまりファミクラ映像と滝チャンネルと、2014スペシャルムービーは見ました。 スペシャルムービー、キますね。 ここが終わりの始まりですからね……。 滝様の笑顔の深さよ。 彼が相方でよかったと、このとき翼は改めて言った…

ヒストリー映像雑感など。

5分で書き終わることだけ書く。 映像に対して関心低めの私はそろそろ焦ってタキツバヒストリー映像を見始めたんですが、若い頃の方は、うわっかわいい!でいいけど、だんだん年齢上がっていくと「なんで別れちゃったんだろ……」としんみりしますね。 別れて…

物語を持っている強さについて。なぜかゲスのかっこよさについて。

つまりは滝ちゃん歌い続けたらいいのにもったいないという話。TMRのSalvage(アルバム「天」収録)という曲に、歌詞じゃなくて語りがあって、歌詞カードに載っていないし明確に聞き取れる訳じゃないぼそぼそ呟いてるセリフに、 「僕は君以外失っていない」 っ…

宣言と用語のこだわりとバーチャルについての雑感。

ブログのグループを抜けようと思います。 ジャニーズとタッキー&翼のグループに登録していますが、たいがい週末に書いてるので、来週末で抜けようかなと、もしかしたら存在するかもしれないサイレントな読者様を思って予告しました。 自意識過剰な気もした…