うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟SPを見た私の繰り言と滝ちゃんに係るジュニアファンの方々に思うことと容姿の良し悪しのこと

貴教が出るから仕方ないと堂本兄弟SP見たけどほとんど出なかった。 テレビ電話が切れた時点でテレビ消そうかとも思ったけど、ちゃんと最後まで見た。 別に楽しく見た。 結局、見たくないだけで、見たらふつーなのだ。 もとから私は怠惰である。 テレビ見るの…

インスタの#サンタさんとデリケートな話題について

破局説のわりに、翼がサンタさんと呼ぶ候補は約1名しかいないんじゃないかと当然に思って、「え、名前だしちゃっていいの!?」となりました。←出してない。 この刷り込みすごいわ。 いやだけどさー、貰い物のふぐ刺しでしょ。 今井さんまぁ社交性高いから…

貴教会報の話とインスタなるものについての話。

貴教がFC会報で、バーンザフロア決まって翼に連絡したって明言したところを姉に見せてもらって(私は入ってない。貴教は別に名義ひとつでたくさん申し込んでも率下がる気しないので。まぁ、全国ツアーだと都会はずしてるのもあるけど)、 「勝訴!」って気分…

今こそ滝ちゃんに歌ってほしい曲

突然、キンキさんの雪白の月が聞きたくなり、カラオケ行ったんで(一人カラオケが忍びないという理由でそれなりの頻度で付き合わされる)歌ってみました。 私が自発的にキンキ聞くの、リアルに昨年9月以降で初です。 結果滝ちゃんーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!…