うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビファン買いました!

松岡先輩! 東先輩、坂本先輩、大野先輩! ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます ありがとうおかしいね! 彼らの方が関係性が近しくて、ただ、普通に、接しただけよね! だから、それを教えてくれて、松岡…

不仲について。好きについて。

どーせ不仲なんだろ?どーせ不仲なんだろ?仲が良いじゃないものが全て不仲なら、不仲だよ! お前不仲って言うなっつってなかったかって? 当たり前だよこれまでを知らないくせに軽々しく言うな! それこそストレス性疾患抱えるほどの今井の努力を簡単に不仲…

今井さんに関する個人的よしなし事

私はよき今井翼ファンとして、フラメンコ教室に通っていまして、引っ越してやめてたのをこの9月から(……)数年ぶりに再開しまして。 ホント、思い立つの一週間遅かったら通ってないな。 まぁそれで歓迎飲み会があって、今井翼きっかけですと正直に申し出たと…

リクエストとゼロと休止について私の疑問点の話

リクエスト、さすがに見果てぬ夢は鬼過ぎるし、さすがに票が集まる気もしなかったので、無難に愛はタカラモノにしました。 滝様の心の傷をえぐる具合も無難だと思います。 えぐって塩を塗り込むけど、滝様としてもこれぐらいは覚悟してるだろう。で、滝沢歌…

特別公演とリクエスト募集と改めてこの件についての考察

特別公演のタイトルを批判する人がいるらしい。 滝オンリーで翼嫌いな人かと思ったら違うらしい。 わからない…。 じゃあ何ならよかったんだ? キセキとか?ヒカリひとつとか?←いや最後に光一さんへの愛を叫ばんでも。 エピローグ半端なのかな。 むしろ愛は…

解禁してみました。および超楽天的な未来の妄想。

解禁してみました! 「TRIP & TREASURE」 染みます。 ホント、宝石だよ。 や、もともと、なんでかウルッとくるよねと思ってたけど、今聞いても解釈変更を迫られることなく、ただ輪郭がくっきりと浮き立った感じ。 キラキラ感が、よりキラキラする。 遊び足り…

ディナーショーと特別公演について

月命日ですね。ディナーショーは無事はずれてました。 まぁ私は滝様にお会いしたかったんじゃなくて、お歌を聞きたかったんで、ディナーショー形式じゃない方がよかったですからね。 だいたい、質問コーナーとかあるらしいですが、本当に聞きたいことなんて…

剛様のどんなもんやでのお話について

ここ2~3日、閉じたと思った感受性がなんかまた開いてる。なんでだろう。 とりあえず、泣けるなら泣いとく。 せっかく開いているうちに、普段あんまり聞いていないCDを聞き込めばいいんじゃないかと思ったりするが、彼ら向けに開かれた感受性で他の聞ける…

今、滝様にやってほしい舞台 後編

前回、「最低2回は見たい」って変にリアリティーで書いたから私の鼻息が伝わらないかもと思って捕捉。 私の最近のショックペースは東京4回と大阪1回(とれたら2回行きたいんだけど)です。博多は宿のなさで姉が音をあげ、最近行ってない。 福岡だから行け…

今、滝様にやってほしい舞台 前編

滝様が引退なさるにあたって、今井をとやかくいう方がいらっしゃるらしいですが(私自身は見つけていない)、滝様って昔っから引っ込みたがる人だったじゃないですか。 タイミングが今になったことは、今井さんのせいかなとは思いますが、それは滝様の中の問題…

ちょっとした疑問

私は夢物語きっかけのファンです。 もともと、ジャニーズJr.の今井翼くんはTMRの大ファンらしいという下情報があって、 たまたま見た夢物語が好きだな~と思って、一ヶ月ぐらい悩んでみた結果、「貴教ファンのかわいい今井翼くんだしな」と思ってシングル買…