うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の日の軽い感想と向こう様とこちらの距離について

音楽の日を貴教出てくるカバーメドレーのところまで見た。 貴教すごい成金悪役オヤジみたいな見てくれだった。ふんでまぁ、滝ちゃんプロデュース。 私は滝ちゃんのプロデュース、今年になってから見るの初めてです。 基本は見ません。 音楽の日は貴教出るか…

先輩方にからんで外野が思うこと。

18日に、最近では珍しく三桁のアクセス数があったので、なんかあったか!?とドッキリしたが、公取委の件すかね? あんまり関心ないなぁ。 その「注意」の解釈を、要するに何も出なかった(白寄りのグレー)とする主張と、確証は残していなかったが懸念がある(…

タキツバと今井さんと中原潤くんの鬱々しない脳内の話。

延々、ほぼ恨み言のエントリーを書き綴って(まだ未完結)疲れたのでお軽くアッパーなことを書こうと思った。 滝沢秀明のばかー。 お前が引退なんかするからいろいろ考えるじゃんかよー。 演じるお前の表情は、お前にしか出せないんだよー。 そんなことわかん…

そしてまた相変わらずの、9月と滝沢秀明について。

私はまだ2年ほしかった。 しかし、タキツバファンの視点から見ると、今というのは物語的に非常に綺麗である。 昨年9月に解散でひと悶着あり、年末にかけてのドタバタ、そして年末引退からの子会社社長就任。そこから半年を経過して、カリスマ社長の死。 な…

ちょっと、早かったかな……。

純粋に故人を思っての発言ではない。 故人にまつわる人を思って。滝様と翼が次に顔を合わせるときは、社長姉弟の葬式だろうと9月を過ぎてしばらく思っていた。 実際には8Jがあり、カウコンがあったわけだけれども。 カウコンを私はタキツバの社葬と呼んで…

新しい駅の出口はまだ見付からないかなぁ

職場で隣の席の、うちの課では相対的に若い女子が、 「タッキー&翼の山手線なんとかってなんかクレイジーな曲があるんですけど当然知ってますよね!」 と突然話を振ってきた。 (カミングアウト済) 新婚(という情報が必要かはわからんが)の彼女の旦那さんが…