うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹をタキツバで読む試み。

最近、村上春樹を読むことにしました。 私はハルキストではないです。 好きな作品はあるけど、春樹のファンではない。 これ、通じるのは世代限定だと思いますが、私の中の位置付け春樹はエヴァ。 おもしろいし人気が出るのはわかるしハマる人はハマる。時代…

元ジャニーズT氏にかかる時事ネタについてと亀梨くんソロMステについて。

元ジャニーズの元T担当といっても今井さんではない方が今、たいへん話題になっていらっしゃいますが、彼のことはお辞めになる発表の数カ月前に少年倶楽部プレミアで見たときに、うわ!今まで知らんかったけどたしかにダンスすごい気がする!と思って個別認識…

そのとき翼は伊勢丹でスーツケースを買って、イタリアン(ご当地B級グルメ)を食べたと言っていた。

今、酒が入ってしんみりモード。 ほっといたら涙出た。 ちょっと新潟行ってきまして、行った理由は貴教ライブでそれは超ステキライブだったんですが たいへん個人的な話ですが私が新潟という地に来たのは2度目で前回はタキツバちゃんのふたり旅ツアーだった…

西川貴教と松本幸大の間に何かあったんだっけ?という話とよそ様の活動再開ニュースを見てうちの子ならを考えた話。

いや、私は情報欲求低いし貴教の人間関係も大ちゃんときんきさんがらみと今井さん以外はひっかかりもなくスルーしてまうので、どっかでなんかあった可能性は否定しない。 なんかあったら教えて。 今井がからんでたらオレ、けっこう泣いて喜ぶけど、だったら…

想いは途切れてもこのまま立ち止まらない(←意外と容赦ない)

DECADE&☓☓☓ access https://sp.uta-net.com/song/13555/うおおおおーアクセス名曲ーーー 歌詞貼ろうとして検索したら、これ、大ちゃんがTMN終了に寄せて作った曲なんですか? つかTMN終了ってなに?解散してたの? で、この曲がいきなりどうしたかって、…

ねぇ、周りばかり気にしないで

何きっかけかわからんが、しんみりモードになっている。 なんでだろう。 帰ってきてから時間旅行2曲と「絆も奇跡も〜」と「ねぇ」を聞いたせいだろうか。 切ないのは、いずれの曲も、別に今の展開を裏切っていないことだよなぁ。https://sp.uta-net.com/mov…

タキツバファン的レジャー報告

ゴールデンウィークはちょっと小笠原諸島の父島に行っていました。 アウトドア意欲ゼロな私が行ってどうするのだ…とどんよりしかけたりしましたが、ちゃんと楽しかったです。 というレジャー報告は、当ブログの読者は一片の関心もない想定でお送りしています…