うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

葬式(私事)からの不謹慎紙一重のエンタメとは考察。

葬式ってエンタメの原点じゃね?と思いましたですよ。 喪失をどう受け入れていくかのほうが、祝い事より圧倒的に深刻でしょう? 貴人の死を悼む祭事がエンタメの原点じゃね?私事ですが年末に親戚の不幸がありまして。 母方の叔父なんですが、叔父は本職の坊…

フラメンコ見に行った話。

へー、今井さんまたハワイなんだー。 ハワイって聞くと元気そうでいいな。 ハワイだったら、芸能界のお知り合い誰かしら遊びにも来てくれそうだし。 貴教もきっと行く~ 出先だからこそ遊ぶかも~♥ って、長期滞在のイメージでいるけどどうなんだ?違う? 不…

メンバー増員、タキツバだったら妄想。

結論から言うと、よくわからなかった。 ……マジメな話、私、翼は3人以上グループであれば過剰なストレスを抱え込むことなく、今も元気でいたんじゃないの疑いもっている。 例の2年半後、こんな悲しいことが今後起こらないためにはどうしたらいいか、私が思…

私は落ち着いた。すの増員について

月曜に書いた文章があまりに取り乱していたのでちょっとやめときました。 私に確認できた範囲では、どうやら滝様ファンの方々は滝様が悪く言われるのを怒るにとどまっている模様。 滝様の名の元に、これから既存ジュニアファン阿鼻叫喚の地獄絵図が展開する…

滝沢秀明、無理ゲーにトライする。

と、神経を逆撫でするようなタイトルが思い付いたわけです。 いや、そろそろメンタルも落ち着いて、悲しげな面持ちで少しずつ過去を振り返りながら、いかにタキツバが愛に満ちたユニットであったかしみじみ語り起こす予定だったんですが、 やー、まさかこん…

桜井さん(オトノハ)と語句の訂正とタキツバ事ではない素朴な疑問。

桜井さんのオトノハに描写される翼、 印象が「かわいい」だ。 すごい桜井さん。ありがとう。 後輩だとどうしても、タッキー&翼さんマジ尊敬してるっす!って言い方になっちゃうし、これは同級生ならではのお言葉だわ。 雰囲気違う証言、ありがとうございま…

カウコン見た。

わあ。 疲れた。 滝様の顔ばっかり映るなと思ったけど、違う。翼が下向いたり横向いたりしてるから、顔がとらえられない。 登場がやたら挙動不審で、それが体調悪そうに見えるけど、極度の緊張にも見える。 だんだん表情もほぐれて楽しくなっていっている、…

ジャニーズにおける葬式の話と「ファンのために」と9月についての無益な繰り事。

カウコンは、言うなれば社葬だ。 今後、ジャニーズで葬式を出すとして、やっぱりタキツバほど社葬にふさわしいグループはなかなかないだろう。 偉大なる先輩方の葬式が執り行われていたとして、やっぱり社葬は違うのではないか。 偉大なる先輩方は、むしろ国…

カウコンワイドショーと再度「君の名を呼びたい」 。

確かに「。」は付いた。 すっかり気分は喪中。 笑えることに、「明けまして」の次に続く定型句が言えない。 ものっそい口にするに抵抗がある。 ま、私は完全に書類だけが相手の事務職なので、社内の人だけなので、向こうから言われたら「今年もよろしくお願…

私が思うタキツバ入門書と滝連感想となぜかアンパンマン。

…おこがましくも、アクセス数が普段の倍以上だ。 普段でも十分おののいていたのに。 これは…喜べばいいのか。 「タッキー&翼」グループからのアクセスが多い。 これは…情報なにか、なにか出すべきところ?ええと、興味を抱いた通りすがりのそこの貴方、私は…

ジャニウェブみなさまからのコメントについて。

一日以降、ジャニウェブの日記を上から順に更新マークついてるものすべて見て、言及していないかチェックしてます。 まぁ、これぐらいじめついてるの普通よね。光一さん 山田さま 中島ゆうとくん 塚ちゃん たつみ こっしー 千賀くんで、OK? 光一さんが言及…

年明け後の自分の現状と見解と予定について。

一日、カウコン終わりで飲んだあと(安酒熱燗がとっても似合う)終夜運転の電車乗換は最寄り駅までは待つ感じで、徒歩20分強なので歩いた。 深夜に声あげて泣きながら歩くいい歳した女。 いやー、正月っぽいね。非日常感満載だ。 年賀状がキンキさんからだけ…

一夜あけて。

昨日のアクセス数におののく。 わ……こんな情報ゼロな日記に足をお運びいただきありがとうございますもとい申し訳ありません。 言わずもがなですが、あくまで一個人の主観と妄想でございます上に、ファン主流派の見解ではないのでご了承ください。タキツバに…

めでたくないけど明けるものは明けた。

カウコン終わりに姉と飲んで今帰り。 今とっても感情的。 こんなときに公開するような文章を書くべきではないわかってる。 わかってるけど。今電車待ち。 泣ける。 涙とまらない。 ま、酔っぱらいだから。だからさー、あの人のたった1つの願望が、なんで叶…