うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいことのレベルが高すぎてもそれはそれでストレスだという、でも自慢話。

潤くんの、潤くんのソロ公演が開催されるっていうのにその日行けないようーーー(涙)(涙)(涙)けっこう痛恨。 何言ってるかわからないかもだけれど、ソロ公演なんてまー、滅多にないんですよ。 普通、3~4人でやるの。 ソロだと当然、時間も長いし演目も幅が…

楽曲と歌い手の相性について思っていること。

くれぐれも申し上げますが、ファンとファンではない人間とでは歌い手に対する情報量も思い入れも背景の読み込みも違うし、ピントのずれた感想になっている可能性が十分にあることを認識しています。 また、ファンであるなしに関わらず、私とは違う感性でもっ…

若いイケメン(フラメンコ)を追っかけるにあたってちょこちょこ思うこと。

ちょっと聞いてくださいよ。 私が今井さん不在にあたって、浮気して生きていこう!と思った若いイケメン中原くんがですね、コンクールで優勝しておめでとうなんですけど、スペインに1年間行っちゃうって言うんですよ。 中原くんとセットで浮気していこうと…

ヒストリー映像の2014スペシャルムービーによせて

ヒストリー映像なくなっちゃった……と大して見てもいなかったくせに悲しんでみる(映像欲求低め)。 無駄にページ見に行って、無駄に白い画面を見る。 じゃあ、映像あるうちに見とけよ!てなもんだがそーいうことじゃないんだな。 喪失を噛み締めたいんであって…