うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝社長に優しくしてほしい話とバカなおつむの現在とちょっと歌詞感想。

滝様の名の元に何事かが為されてざわつくことはあっても、今後、新規に話すネタは生じる予定がいよいよない。 ああ淋しい。 という割に届いたコンプリート版は未開封なのは心の痛みのせいじゃなくて家を空けていたから。 バーチャルとかよくわかんないんです…

今井さんの名前で集金するクラウドファンディングについて

2個前でちょっと書いたけど、まだ熱いようなのでもうちょっと書いてみようと思った。 私は最初から批判的言辞が添えられた状態でふたつの企画を知ったので、賛否を問われたら否だが、そんなに熱くない。 まず、今井さんのお気持ちはどうか問題は、あんまり…

おっさんアイドル何が悪い、という主張。

「アラフォーでアイドルって。やめて正解」って、タキツバは当然言われて、天下の嵐様でさえそういうコメントを見る。 「劣化」と言われたりするが、そちらはまぁ、趣味の違いだろう。 私は多分、肌がちょっとお疲れの感じが好きという言葉にするとなかなか…

今井さんの名を冠した謎企画についてとヨネマチさん舞台とSHOCKについての軽い人事妄想。

SHOCKを観劇したのが水曜日、そこから3日間あからさまにメンタル落ちてたんですが、だいぶ持ち直しました。 木曜日に、ヨネマチさん共演というプレミアムにひかれて、SHOCKを除いて唯一9月13日以降にチケットをとった舞台を見に行ったんですけど(フラメン…

滝沢秀明演出の滝沢歌舞伎より、滝沢秀明主演のEndless SHOCKが見たいんだ私は。

光一さん……好き……。 Endless SHOCKな光一さん尊い……。滝様ファンの方々が京都は南座方面に思いを馳せている頃、私は帝国劇場に詣でてきたわけです。 やー、もう全然大丈夫なつもりだったのですがんなことなかったっす。 SHOCK見ながらこんなにボロ泣きしたの…

返金についてとその他もろもろ。

男性アイドルとはってテーマで文章書き始めたが終わりそうにないので、さらっと書けそうな違う話。 FC返金来た。 事務所寄り解釈にかけては自信がある私は当然、返金なんていいのに…なんだが、そうかジュニアファンの方がFCに入ってくださったりしていたら、…

タキツバファンが嵐休止報道を受けて思ったタキツバのこと。

タイトルでも宣言していますが、書きたいのはあくまでタキツバのことです。 タキツバファンが書く嵐のことを読みたい場合は当方ご期待に添えません。 嵐事として私が一番に思うことは、櫻井さんの長年のファンであるところの友人がチケットとれますように、…