うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ始めて一番書きたかったことを、書き始めてみる④

私の拙い文章を読んでくださる方々、ありがとうございます。 大晦日なんつーことはいつも大して気にしていないのですが、今年は、ねぇ。 あなたも私も、来年を元気で過ごせますように。 そんなことよりまず、大過なく、年を越していますように。 願わくば、…

8J感想とブログ始めて一番書きたかったことを、書き始めてみる③

はちじだじぇいまでに吐き出しきりたかったんですが、無理だった。 見解変わるかもと思ったけど、変わらなかった。 むしろ再確認。 今井さん……美人だった……。 ちょっと、頬のラインが丸くなってる? 大丈夫、私はまた「ごはんがおいしいのかしら」って思っと…

金スマ感想。29日追記

さすが、カウコン発表後の収録だけある。 がっしがし触れてくる。映像出す。美貌の今井さん満載。「迷惑かけてごめんね」 バンッ!バンッ!と枕投げてやりたい。 お前は、お前は、まだ言うかよーーー!!! と思ったところで拾う大竹さん。 ナイスプレー。 …

ベスト発売日。

発売日。 おめでとうございます。たくさん売れてほしいとか、たくさん聞いてほしいとか、自分にそういった感情があるのかはあんまりよくわからない。 彼らが誉められたら嬉しいなと思う。購買キャンペーンが愛はタカラモノなのはよかったなと、先日ふと思っ…

ブログ始めて一番書きたかったことを、書き始めてみる②

「滝沢にも迷惑をかけた」 に加えて、使った言葉が 「責任とけじめ」。 で、退所するも引退は否定。この言葉選びも、私を打ちのめした。 なぜ事務所は、こんな言葉を許したのか。 アドリブじゃないだろ?検閲して止めろ。「滝沢にも迷惑をかけた」の違和感。…

ブログ始めて一番書きたかったことを、書き始めてみる①

「滝沢にも迷惑をかけた」 「滝沢にも迷惑をかけた」 「滝沢にも迷惑をかけた」退所理由が、これ。 鬼……。冷血漢。血も涙もない。タキツバって、滝→翼 大好き♥❤×∞に対して、翼→滝 大好き♥❤と定義しうる感情を持ち合わせていると言っても特段間違いとは言い切…

滝様テレビに対する感想。

すなおな心で ブージークラクション http://m.kget.jp/lyric.php?song=204454フランダースの犬の楽しいとこだけ思い返したらいいじゃん そうよね!タッキー&翼も楽しいとこだけ思い返したらいいよね!と思ってそのときはさすがゆきこさん(作詞作曲のボーカル…

私、待つわ!とりあえず5年は待てる気がしたわ!という話

愛はタカラモノ、痛みを背負った今こそ、歌えばいいのに…… と呟いてみたら二人で歌ったってマジっすかー (と、下書きに書いてみてから早4日たってます)うれしーとか、やっぱり二人ラブラブじゃん♥(←とは限らない)とかの前に、契約ってなんなんだろう むう……

滝様ファンに喧嘩を売るような滝様についての見解。

「しやがれ」大野さんを見て、「あ♥」となる←お食事会効果(ちょろい) を見たあと、ひさしぶりに電波城をリアルタイムで聞いた。 愛はタカラモノ、久々聞いた。 やっぱり、いい曲よね(しみじみ)。 これ出したとき、ちょっと曲が若すぎないかみたいなこと彼ら…

エイベックスへ要望してねを見て、したという話とこっそりと拝見した結果私の思考をこっそりと呟いてみる

エイベックス様にメールしました。1.映像リマスターしてますか 2.滝様の「あなただけに今歌うこの詩」入れてください 3.翼の「One day One night」入れてくださいなんでも、ブルーレイにするだけでは、リマスターしないと画質は綺麗にならないそうですよ…

カウコンについての現時点心境

はちじだじぇい? やー、私、ジュニア時代は通ってないんでよく知らないっす。 ただ、言えるのは、カウコン発表なくてこの話きてたら、確実にモヤモヤモヤモヤしたってことです。 櫻井さんファンであるところのお友だちが、「タッキー大きいところで黄金期の…

バカなおつむの中身について

ダメだぁおつむがまた遊びだしたぁ 脳内ビジョンの落差が著しい ちょっと腐った風味あるので後にする と言っても期待をしていただくほどではないよーわりとどうでもよくないのだが、どのぐらいから腐った判定になるのかしら とりあえず、同性(男)間で具体性…

カウコン!?(6日追記)

ベストは、嬉しい。 すごく嬉しい。 すごく嬉しい。 滝沢歌舞伎2018買ってもいいかもと思うぐらい嬉しい。 (でもまだ「かも」)カウコン!? え、翼、大丈夫なん!? 滝ちゃん、大丈夫なん!? (それぞれの意味合いで)翼、無理しないでね? 無理は、滝ちゃん…

お手紙と動画について

テレビファンのおかげで、私、もうこれで1年は食いつなげる、大丈夫!と浮上したところでなんかいい紙の封筒届いたわけですよ。 わ。 え、今? わー、私せっかく浮上したのに、時系列的にはもう一週間前でお願いできなかったでしょうか、怖いよう怖いよう、…

引き続き、お食事会のことをうだうだ語る

やープライベートでごはん行ったぐらいで一喜一憂するなって、それこそがストレスだよ、ファンてホントうざいねー テヘッごめーん と、松岡先輩が教えてくれたおかげですっかり浮上して、あと1年はそれで食いつなげる気分。 メンツもさーちょっといいよねー…