うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所悪説の今井はかっこわるくてイヤだという話

事務所を悪くいう人に、事務所が翼に冷飯食わせてたっていう人に、とりあえず確認したいのは、 えーと、それは、翼の仕事がショボかったって私には聞こえるんだけど、そういう意味で言ってるのかな? マリウスとかゴエモンとかバーンザフロアとか、最たるも…

滝様紅白妄想およびケンタキさんへのもやもや

滝様がラスト紅白で歌うべき曲検討はタッキー&きんぷり報道が出る前からしています。 とりあえず、悪いけどラストがケンタキだったら私の中で三宅さんがNG案件入りしてしまいますので、たいへん申し訳ないんですけど、それだけは、それだけは切になしでお願…

ブログ、せっかく始めたのでまだ続けます。

くっそう、飲みに行こうぜ滝沢秀明 俺、話全部聞いてやるから って気分。 お前、ファンなの翼の方じゃねぇのって? そう。そのとおり。 私、好きな子には雲の上にいてほしいタイプなんです。 光一さんの「うしろーみえてませーん、まえーみてませーん」スタ…

失われたということ

友よ解説を続けたかったのですが、気持ちがちょっと折れたので又の機会に。滝連読みました。 私の感想は、嘆願書なんて怨念がこもったもの取っておいちゃダメだよお焚き上げにした方がいいよ、です。 それだけ。 ラジオ聞きました。 火中の栗を拾いに来てく…

空はこんなに sky blue

見付けたわ、とうとう。 今こそ聞きたい(というほど回復できていないけどまさに今の状況ベストマッチじゃね?という)タキツバ曲友よ http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=kt1868生きてる、それだけで明日が来るんだ、信じて。生きてる、それだけで希望に…

滝様ラジオ(親友について)と堂本の剛様について

滝様のこないだのラジオをやっと聞いた。 滝様の親友論 連絡は基本、取り合わない。何かあったら連絡くるだろと思い合える、そんな関係 へぇぇぇぇぇぇ♪ 滝ちゃん、日記でも「僕からは連絡はとりません」書いてたもんね! 一貫してるね!……だからふられたん…

胸に愛があるのさWe are the T & T

世界平和って、遠いね、ということを実感した話。 すいません、私、やっと、滝様ファンの皆様に心底からお悔やみ申し上げようと思いました。 このたびのこと、誠にご愁傷様でございます。 どうぞ、滝様の頑固さは変わらないので、気が変わったらすいませんが…

今井さんの37歳が幸福でありますように

なんだよおおおおおジャニーズさん今日という日にわざわざメール送ってくるって何かと思ったじゃないのおおおお こちとらすでに、ジャニーズさんからメール来るたびビクついてるのに、わざわざわざわざ今日という日じゃなくていいじゃんかよおおおお いや、…

そういえば、一ヶ月経過しましたね

今井さん、ホントにハワイなのかな。 ハワイって、日本人多くて安らげなさそうだけど、まぁハワイ詳しいって言ってたから落ち着ける場所も知ってるのかな。とりあえず落ち着いたら、スペイン行けばいいよ。 本番を想定しない練習ならできるんじゃないですか…

やり方がまずいんだってば

ナイツ・テイル、おもしろかったよ~(ケロリ)♥ いや、やっぱり睡眠は大事だね 13日以降、 眠れないでだらだらWeb記事探したりあてどなくツイッターだらだら見たりで明け方うとうとして仕事いく。情緒不安定 →翌日、睡眠不足なので寝れる。情緒小康。 →翌日、…

移ろい揺れる願いの果てに愛を求めながら

注意!若干腐ってます!私、腐った女子なんでそこんとこよろしく! Suite Seasonを聞きながらタキツバに思いを馳せるという難事業に専念していたんですが(http://www.sonymusic.co.jp/artist/TMRe/discography/ARCJ-125) おとといの自分の読み筋に打ちのめさ…

鬱々としているというだけの話。

昨日の自分の読み筋に打ちのめされて、今日は13日に戻った、はさすがに言い過ぎか?でもそうとう情緒不安定でした。 どうか誰か、私の読み筋に合理的な疑問を提示して下さい。 切にお願いします。 そういやカレンダーを見て、あら昨日がタキツバの月命日だっ…

例の2年半について、考察

例の2年半て結局なんだったのかしらまぁ結果論からいくといい方に転んだから今回だけは水に流してもいいけどねでも真実はなんだったのなんてノー天気に思ってたけど事こうなってみたら、ああ…やっぱ解散危機だったのかな…ふふ… と今日は思い巡らしていたと…

ぼくにできるすべてならやっているよ

復活したっぽい、と思ったんだけど、この2日間また悲しい悲しいモードになった。 あれ以来、感じたのは、睡眠不足は情緒不安定を誘うね。あと、酒飲むと、やっぱ出るね。私、不仲説を否定してほしかったんだなーと思った。いや、それは13日の時点で速攻思…

日経エンタ(光一さんお言葉)と滝ちゃん引退表明について考察

光一さんの日経エンタをチェックしてきて、もやもやする。 光一さん、そのお話だと、滝ちゃん引退しなくていいやん。 なんだろなー。別に意外な事なんて何もおっしゃってないんだけど。滝ちゃんが、このタイミングで引退表明したことについて考えてみた結果…

同じ硝子の上を流れる雫のように僕らは透明に交わり分かれ続ける

風のゆくえ TMR-e https://sp.uta-net.com/song/45469/私、復活したっぽい。 現実逃避妄想の方向性が変わったわ。 で、今日はタイトルにしたこのフレーズが、あら意外とタキツバちゃんに通じるわ、と思って歌詞を思い出してみた。 一番は情景描写なので、滝…

今井翼ファンがこのタイミングでブログ始めたくなってとりあえず書いてみた。

2018年9月13日午前0時5分頃、最初の感想は 「本当に誰も、物語を踏み外しやがらねぇな」です。 でもさ、たきつばはハッピーエンドでよかったのよ。 いや、現実世界でエンドが付くのはハッピーじゃないときしかないものね。はああああああ~~~~…………。破局…