うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

めざましとショックパンフについて。

めざましテレビ、ちゃんと見れました。
泣きそう…と思ったけど泣いてません。

そこそこ長い今井翼ファンなら共有していただけると思うんですけど、今井さん、美人ですよね。
いや今更なこと改めて確認ってことじゃなくて、えーと、小綺麗にしてるって言えば伝わりますかね。
今井さん、髭もはやさないし髪もすっきりしてるし、美人モードの今井さんですよね。
自分の趣味に走らず容姿に気を使ってる。
今井さん、芸能生活続けていく気なんだなぁ。
「わかる人だけわかればいい」スタンスに移行するかと、思っていたの。
自由だしアイドルじゃないし生計経つなら、今井さんて小汚いアーティストやりたいかと。
それが、すごく美貌をメンテナンスしてテレビまで出てくるから。
なんか、松竹さん、本当に面倒みてくれるのかな。
で、今井さんも大人だし新参者だし、ジャニーズだったら歴できいた自由も抑えてるのかな。
わりと、世間様が思う今井翼(昔の美少年が成長して素直な美形に育ったver.)そのまま、なんのイメチェンもなく。

今井さんがまったくもって元気そうなので、別にモヤモヤじゃなく、単にまた、なんで辞めたんだろう考察を繰り返す。
ただ、身軽なんだろうなとは思う。
単に、リセットしたくなった、は別にナシじゃない。

翼が在籍したまま、滝様が副社長就任は可能だったんだろうか。
滝様側の都合で翼は辞めたんだろうか。
しかし、それだとあのお粗末な解散劇が不釣合だと思うのだ。
だからやっぱり翼主導(というか、翼が投げた)の解散だと思っているのよね私は。

しかし、〜&翼と言われがちな今井さん、ええと、ラブリン本当にありがとうございます感謝の念に堪えませんなんですけれどもちろんそれはそうなんですけど、「翼くんのことは任せとけ!」に「翼をよろしくお願いします」と返すには私はまだ割り切れなくてですね……(ゴニョゴニョ)。

とここまで書いていたところで、なんか…ビッグなネタが。
今井さんがショックのパンフに寄稿してるって?
なんか……処理の仕方がわかりません。
なんで?
今井さんってそんなにショックに深い思い入れがあったって印象がない。
私は翼のショックは見ていないので、見てたら違うかもしれないけど。
翼を呼ぶぐらいなら町田さんを…て思った。
私が翼ファンでなければ光一さんすげーと思って終わるんだけど、翼ファンだから、悩む。

と書いてからまた3日ぐらい経過。
でも今井さんの復帰仕事まだひとつしか発表されてない段階で何を思っても仕方ないやな。
とりあえず、今井さんが元気で楽しく舞台立てればそれでいいよな。うん。
滝ちゃん徳島くる〜?
なんか、目情もなにもあがらずやっぱり来なかったかチッと思ってるところでバーンと今井さんのインスタに顔だけ隠して登場して「来てくれました#永遠の愛方」とかってアップされてる妄想で幸せな気分になれました。
四の五の言っても結局そーゆーことなんだよな。
それで私がジャニーズに対する関心が復活するかはわからんけど、あれが悲劇じゃなかったならただの転職なんだ。
もともとジャニーズっぽくない仕事してた今井さんが、ジャニーズ辞めてもやっていける基礎は固めたから、気兼ねなく療養できるように辞めて、元気になったから復帰した、それだけ。