うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

ジャニウェブみなさまからのコメントについて。

一日以降、ジャニウェブの日記を上から順に更新マークついてるものすべて見て、言及していないかチェックしてます。
まぁ、これぐらいじめついてるの普通よね。

光一さん
山田さま
中島ゆうとくん
塚ちゃん
たつみ
こっしー
千賀くん

で、OK?
光一さんが言及してくれると思わなかった。
しかも年越しは楽屋で一緒、笑いもあったって教えてくれて、ありがとう。嬉しい。
シュール、うん、伝わってくる。
(しかし光一さん、年越しの瞬間に舞台上にいないことがよっぽど慣れないらしい。どんだけスターやねん)
山田さまゆうとくん、ちょいちょい、じゃあタキツバからやまゆとにバトンタッチってことね♥って見てんけど、えと…縁起悪くないですか?大丈夫?
涙こらえる山田さま健気。
山田さまと翼で差しでコーヒーかぁ……。
すごいなぁ……。
たつみ、ふぉーゆーから欲しい言葉をちゃんと余すところなく。
エビキスふぉーゆーはふたりの直系の子どもなんだけど、ふぉーゆーはまず翼担当の子どもたちだったからね。
すっかり滝様になついて親元から自立して光一さん配属になったけどさ、基礎は翼が作ったんだぞと言いたい私の主張をたつみがちゃんとそう思ってくれている。
一方で、こっしー、淡白!
こっしーだからね!
で、千賀くん…………(涙)。
ふたりの子どもだけど、キスマイは滝様担当だという認識だったんだけど、千賀くん……
翼が弱味見せてたって、うわぁあぁあんてなる。
んで塚ちゃん

君の名を呼びたい
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B13028

マジで!?
塚ちゃんマジで!?
これが「翼くんに向けて作られた滝沢ソロ曲」って卓見すぎて脱帽やねんけど。
まさしく。まさしく。
ライブでも大して歌われてないシングルのカップリング曲のこれをさらっと出してくるってセンスも、造詣深さを感じさせる。
つか、これ、ふたりの愛は永遠幻想のユニファンじゃないよね?
塚ちゃん、ユニファン破局説とってる私と、すごく近くない?
あんまり……主流派じゃないよね?
え、あなたの距離で見ててそうなの?
いや、嬉しいかどうかで言えば、よっぽど「楽屋に帰ったらおふたりが飲みに行く算段してて僕もまぜてくださいって言ったけど邪魔って断られちゃいました」とかいう証言が飛び出す方が嬉しいんだけど、つかだりょういち…おそろしい……。
洞察力なにそれ食べられるんですかの天然バカポジション取りに行ってる割りに、意外と立ち回れてるもんね。
クイズとか、エビの中では一番できてるもんね。
つか、これ、始めから「ほんとありがとう もう遅いかもしれないね」って。
いやもう、パーフェクトに、今~3年後ぐらいの滝様なんやけど。
どんなヲタクのコメントより、今、私、塚ちゃんと握手交わしたいよ。


書きかけて放置だった下書き

Zero G(翼ソロ)
https://sp.uta-net.com/song/198442/
forever君を(滝様ソロ)
https://sp.uta-net.com/movie/198441/

TRIP & TREASURE TWOを解禁して、ちょっと不意討ちのようにくらったのがまさかのソロでしたよ。
清春河村隆一って貴教ファン的にもちょっとキュンとくるわ。
貴教も呼んでヨって奴から曲提供されてもオレは何も喜ばないしきっと翼も喜ばない。
今井さんいくら昔なついてくれていたからって、その辺ははっきりしてる。
まぁ、今井さんって、若い頃だけじゃなくて、この清春くんのやつまで旅立ち指向なのねぇと思ったんですよ。
そんで滝様始まったら
「キミは空を見上げ遠い夢を見てる」

ぶふぉっ
ええっ?Zero Gの人!?
そう表現する?
マジかい!!

「星々を繋いだら近付ける叶えてあげたいから」
「側にいるから」

うわあ……この落差スゲェ……
いや、Zero Gの人は「キミの夢を叶えてあげたい」とかじゃないから
切ないね滝ちゃん…大変だね今井さん…
これ、合わせ技で「12月の花」級の威力だわ

http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B19724
「少し照れてる顔がかわいかったよ」と言われたら、3割増しでかわいくなってる滝ちゃんビジョン今井さんを否が応にも共有させられる

ここまで書きかけで放置してたんだけど、ふたりのすれ違い感はこの2曲合わせ技でなかなか伝わると思うんだけども、
そんで滝様の現時点主観は滝様が自ら曲かけるし歌ってるキセキでいいと思うんですけど、
翼に向けて送る言葉ジャンル、盲点やった。
塚ちゃん、アタシ、ヲタクとしてあなたをMVP表彰だわ。