うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

めでたくないけど明けるものは明けた。

カウコン終わりに姉と飲んで今帰り。
今とっても感情的。
こんなときに公開するような文章を書くべきではないわかってる。
わかってるけど。

今電車待ち。
泣ける。
涙とまらない。
ま、酔っぱらいだから。

だからさー、あの人のたった1つの願望が、なんで叶わないの。
いったいそんなことでどうやって子どもに道徳を説けばいいんだよ。
努力は人のために行動することは己に幸福をもたらさないなんてそんな真実、子どもに伝えられないよ。
たった1つだよ。
たった1つしかわがまま言ってないのに。
それぐらいのこと、彼も対象が自分でなければ叶うことを望んだだろうに。

舞台上の皆様、スタッフの皆様、ありがとう。
舞台上の皆様、なかなかにウェットだし、みんなやさしかった、ように見えた。
視界はちょっと遮られている部分あったので、わかんないけど。

きっと今ごろ、連れ立って新年を祝いに行ってるわよね。
私が泣いてることが滑稽になるような、幸福な笑みで、これからの幸福を祈っているわよね。

幸福でありますように。
それしか言えない。
幸福でありますように。