うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

メンバー増員、タキツバだったら妄想。

結論から言うと、よくわからなかった。
……マジメな話、私、翼は3人以上グループであれば過剰なストレスを抱え込むことなく、今も元気でいたんじゃないの疑いもっている。
例の2年半後、こんな悲しいことが今後起こらないためにはどうしたらいいか、私が思い付いた案は、完全に教育目的ユニットとして開き直り、常に期間限定メンバーを抱え続け育てて卒業させていくユニットってどうだろう、とわりとマジメに思ったんだが、まぁ思っただけ。
ただそうなると、楽曲が確実に好みじゃなくなるんだが、やーなんせねー、タキツバもともと活動少ねぇからさ。
彼らがやる気ないならどーせ新作なんか出なかったしさ。

で、私の脳内妄想。

ジャニ「ユーたち今度からえーびーしーじー入っちゃいなよ」
滝「冗談じゃない!僕は翼以外とグループ組む気なんてありません!」
翼「そうですジャニーさん!アクロバットボーイズクラブなんて、僕、バク転できないから困ります!どうせだったら(森田)剛君がいるV6がいいです!」
滝「!!!(翼、お前の論点はそこなのか)」
ジャニ「なるほどV6がV8に進化する、ユー悪くないね。でも8物足りないな。どうせなら9がよくない?」
翼「じゃあ優馬でしょう」
ジャニ「オー優馬ね。あの子もグループ入れてあげたいもんね。よし、ユーたちこれからV9だ!」
滝「ちょっと待ってください!」
翼「楽しみだね!滝沢!(お目目キラキラ)」
滝「!!!」

うふふ♥Vのお兄さんたちやさしく受け入れてくれるかなぁ
Vの大家族とタキツバ核家族二世帯同居ステキ♥
って、すっかり幸せ妄想に仕上がってしまい、
あれあれ?
ってなりました。
いやしかし、思いの外、私に幸福感を与えてくれる妄想だが、新鮮味が一切感じられんぞ。
なるほど、だから15歳か……と変なところで納得。

いやいや違うぞ、もっとアウェイ感あるとこ。
かつんとかどう?
ほら、イニシャルあいてるし!(刺されそう)
翼「ダンス担当のTでーす」とかKYに言ってみたりして!(刺される)
うん、そしたら上田君と翼が絡んだりする?
あ、ちょっとトキメク♪
かつて尊敬していた翼先輩に、現在尊敬してる桜井先輩話語って翼を落とすみたいなの、やってほしーってやっぱり楽しい妄想。

むう……そういうことじゃないんだよな。
つか、何を言っても現実の現在よりマシっちゅうところが根底にあるからな。

で、そういうことじゃない、所詮ふたり一緒♥だったらどんな未来も今よりマシで当然。
離ればなれパターンだ!

で、考えたのが以下の通り

ジャニ「翼がやめちゃうのは残念だが意思が固いなら仕方ない。タッキー、ユーのこれからなんだがプレイングマネージャーとして私の手伝いをしながらキンプリに加入するのはどうだろう」
滝「冗談じゃない!僕は翼以外とグループ組む気なんてありません!それにさすがにキンプリは年齢差激しすぎます!」
ジャニ「ユーそこなんだよ!ユーはすでにプリンスの域は越えている!ユーこそキングだ。ユーの加入でキンプリはタking&princeズに進化するんだ!通称タキンプリ!」
翼「Oh…エクセレンテ…」
滝「いや、そうじゃない!僕は翼以外、誰ともグループなんて組みません!」
翼「素晴らしい案だと思います。だいたいキングやプリンスを名乗りながら滝沢がいないのがそもそもおかしかったんだ。大丈夫、滝沢、こんなことで君の愛を疑ったりしない。願わくば、君が統べる王国の旗印に、星のマークを入れてほしい。君のそばには僕という名の星があると」
滝「いや、違うだろう翼!こら!笑ってんじゃない!」
(後日)
滝「ジャニさんの仕事を引き継ぎます。プレイングマネージャーなんて僕には無理です。引退してやります!」
ジャニ「ユー!しかしそうするとタキンプリは?」
滝「なし」
ジャニ「ユー、翼を笑顔にしたくないか。ずっと辛そうだった翼が笑顔になったじゃないか。人を笑顔にするのが、アイドルの仕事だよ。タキンプリにはその力があるよ」
滝「(ハッ)翼の…笑顔……て違うから!あの笑顔そういうんじゃないから!」
(後日)
翼「で、星のマーク入れたんだ」
滝「…………いや、まぁ、うん、入れた」

9月を茶化せるまで俺、回復してた。スゲェ。
自分で思い付いたタキンプリとタkingが自分で面白くって思考停止状態。
ちょっとステキにダサくて良くないスか?
滝様ファンは表に出てくれるならもうきっとなんだって認めてくれるんじゃないかな♥(てきとう)
問題は未だケンタキを克服できていない翼ファン(たる私)がどうでるかだけど、自画自賛モードの脳内麻薬で判定不能
まぁ9月に聞いたら怒り狂っただろうが、とりあえず時系列を9月以降に設定してなんの憂いもない妄想が出てきたことが自分的に嬉しい。

うん、で、結局、翼退所の予感をはらんだ中でのケンタキ、なんだよね状況的に似てるのが。
そうすると、両者共に退場って結果が出てる我々としては、まーそれよりマシじゃんってなっちゃうかなー。
で、結論、よくわからんかった。