うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

一夜あけて。

昨日のアクセス数におののく。
わ……こんな情報ゼロな日記に足をお運びいただきありがとうございますもとい申し訳ありません。
言わずもがなですが、あくまで一個人の主観と妄想でございます上に、ファン主流派の見解ではないのでご了承ください。

タキツバにこれきっかけで興味を持たれた方へおこがましくも宣伝を試みる。
(たぶんもう、フローは去ってる気はするが)
私が訴えられるのは、私と似たり寄ったりなご趣味の持ち主であれば、つまり浅倉大介西川貴教堂本光一堂本剛の物語の痛みを味わい深く好む方には、滝沢秀明今井翼もなかなかですよ。
TMRとキンキは、深さが深いと思っていて、おそらくその妙味は見えやすいのですけれども、私の主張は、タキツバは浅さが深いのです。
ちとね、物語性がダダ洩れてるタイプではないので、説明いるかなぁと。
もちろん、悲しい結末なんてちっとも望んでなかったんですが、このなかなかにド派手なラストは、私と似た傾向の趣味をお持ちの方の食指に、引っ掛かりやすくなったんでないかなと思います。
よろしかったら是非。
まー今後、ニューコンテンツが登場しないっつう痛恨の状況ではありますが。
一緒に、復活を神頼みして妄想力を鍛えませんか。

もちろん、純粋に作品として見て、名曲ぞろいです!顔面偏差値はトップオブトップ!(今井さんちょっとクオリティー乱高下しますが、地顔は)
と、ファンの主観で信用性低めの主張を添えておきますが、そういうのは私よりもっと得意な方がいらっしゃると思います。
私は向いてないので一言だけ。
ベスト初回版買ってください。後悔はさせません。