うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

カウコンワイドショーと再度「君の名を呼びたい」 。

確かに「。」は付いた。
すっかり気分は喪中。
笑えることに、「明けまして」の次に続く定型句が言えない。
ものっそい口にするに抵抗がある。
ま、私は完全に書類だけが相手の事務職なので、社内の人だけなので、向こうから言われたら「今年もよろしくお願いします」を笑顔で返す、で乗り切れた。

「、」を「。」にって、急速にendマーク付けられてる気がするって感覚は、合ってたな。
今井翼ファン、どうなんだろ。
endになっちゃった?
私はとりあえずフラメンコ男性舞踊手界隈を漂って待ってるつもりなんだけど、公演情報の拾い方が引き続きわからない。
そしてカウコンはまだ見ていない。
しかし月曜のワイドショー捕獲した分は見た。
それだけの情報だからちょっとわからんけど、今井さん確かに体調良くはなさそう。
なんか挙動不審ていうか、落ち着きがないっていうか。
でも、この場に立つ意味を考えたら緊張が尋常じゃなくてもまぁ普通であって、考えてもわからないことは、「無理をおしてこの場に立つ」ドラマ性を、お茶の間にさえ伝わったことを喜ぶことにする。
握手の滝様……綺麗な笑顔ね……。
よかった。
笑顔じゃないより、笑顔であった方がいい。

で、せっかくなので、塚ちゃんに敬意を表して解禁しました。

https://avex.jp/tackeytsubasa/discography/detail.php?id=1000878
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B13028
Venusのカップリングだから、きっと中古で安く手に入るよ!

翼、駅前の雑踏が、君がもういないと思い知らすから、だから、
ああ、翼、翼、君の名を何度も呼びたいよ
翼、翼、今井翼、君の名は優しさ、君の名は喜び、君の名は愛しさのすべて
今井翼……平凡でも奥の深い幸せがそこにあるよ
(そう、そこにあったんだ、なのに、なぜ……)
翼、翼、もう一度やり直そう!
ああ翼、翼、今井翼、その名は愛の唄
気付いたんだ、翼、君の笑顔が隣にあって、翼、君の名を呼ぶ、その平凡でも奥の深い幸せに……

すがるようなココロって……。
いやもう、一言一句すべてパーフェクトなんですけど。
塚田僚一、スゲェ。
だって私、何度も書いてるけど欠点のないところが欠点な滝様の欠点、自分から翼に行かない(行けない)ところだと思ってたもの。
滝様の愛しさのすべてが今井翼なことはよくよく知ってるけどさぁ。
すがるようなココロで平凡でも奥の深い幸せに気付いたんだったら、がんばれって。
(でも今井さん側でインターバル5年はいると思ってるけど…)
(塚ちゃんその辺あなたの見立て教えて…)

Never Ever聞くのも超久しぶり。
相変わらず旅立ち志向の今井さん。
今井さんにじめついた曲ってなんかあったっけ。