うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

空はこんなに sky blue

見付けたわ、とうとう。
今こそ聞きたい(というほど回復できていないけどまさに今の状況ベストマッチじゃね?という)タキツバ曲

友よ
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=kt1868

生きてる、それだけで明日が来るんだ、信じて。

生きてる、それだけで希望になるんだ、信じて。

ふぉぉぉぉぉぉぉぉーーー(涙)(涙)(涙)
どっちが、どっちに言っていても、はまるよ!?
さすが本人曲!
無理がない!!
これ、「ずっと肩を並べ」とか言ってるわりに、「この空の下」とか空間が広いの。
「ひとりぼっちじゃないから」とか言ってるけど、物理的に近くにいる感が希薄。
だから、たとえ二度と会わなくても(あ、泣きそう、涙出てきた電車なのに)、「僕らは助け合う星に生まれてきた」は成立するの。
それこそ、同じ地球上に生きている、僕でなかったとしても君の隣にいる誰かが、君を助けるから一人じゃないよ。

うわあぁぁぁぁぁん滝ちゃん好きなら何も言わず本気で抱き締めに行けよーーーー!!←ジャーニージャーニー

ちょっと、電車内なのに本気で鼻水出そうなのでいったん強制終了。