うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

そういえば、一ヶ月経過しましたね

今井さん、ホントにハワイなのかな。
ハワイって、日本人多くて安らげなさそうだけど、まぁハワイ詳しいって言ってたから落ち着ける場所も知ってるのかな。

とりあえず落ち着いたら、スペイン行けばいいよ。
本番を想定しない練習ならできるんじゃないですか。
そして、たまに興に任せてタブラオで踊ってみたらいいよ(オリーブの番組のときみたいなやつ)。
いつしか今井翼ファンの間で都市伝説的に、スペインのこの街のタブラオで翼が踊っているらしいと情報が流れて、でもさすがにスペイン遠いから、不確実情報で突撃する人数も大したことにはならないと。
(で、たまに滝ちゃんにくだらない写メでも送ってあげてよ、と思ってたんだけど、10月11日の自分の読み筋のせいで、ダメだ…(涙)となった。何度も言いますが、お前の読み、矛盾だよって指摘ください。自分の読みが無理筋かって、自分じゃ気付けない)

滝様は、とりあえず笑顔であらせられますように。
滝様が不幸になる世界は、世界の方が間違っていると思う。
滝様が笑顔であるなら、翼はone of 友達sだよと明るく言ってのけて私の妄想を全否定してくださっても構わないんですよ。

光一さんの日記、踏まえてますよね。
悪い例として。
今井さん滝様は、良くも悪くも礼儀正しい常識人で、なんつーか破綻したとこのある貴教とか光一さんとは違うと思ってた。
芸能人として、破綻したとこがあるのは強みでもあるから、良し悪しなんだけど、だから、彼らが悪い例として引き合いに出されるということが悲しいと思った。
光一さんのお言葉でなければ私はまず目にしないだろうし、目にしたとしてただカチンときて終わるだけだと思いますが、
光一さんだから、当てこすりなどではないし、軽率でもないと私が思っている人が発した言葉だから、悲しかった。
翼……剛から何を学んだんだ……
やっぱり、迷惑をかけたから退所するってコメントはひどすぎる……
非情すぎる
このコメント読んだとき、さすがに事務所、事前に検閲して止めなかったのかと思ったよ
本人、そう思い詰めた本音の言葉だったとしても、当人同士で伝えたとしても、公に出していい言葉じゃないよ
自分じゃ気付かないよねこれが本気の拒絶の言葉だって
それが翼の本気の言葉なら、滝様は受け入れなきゃならないけれど、それを公開するって、また別の話じゃない

は~…今井翼滝沢秀明それぞれに、幸あらんことを祈ります。