うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今井さんの37歳が幸福でありますように

なんだよおおおおおジャニーズさん今日という日にわざわざメール送ってくるって何かと思ったじゃないのおおおお
こちとらすでに、ジャニーズさんからメール来るたびビクついてるのに、わざわざわざわざ今日という日じゃなくていいじゃんかよおおおお
いや、これ以上なんの訃報があり得るかってないけどさああああ
って、あ、もう一人の本命のほう?
今の非常事態でほとんどそちらに意識向いてないけど、いや、あかんあかん、世界は平和
(ファンのマナーが悪くて目に余るらしいです。)

というわけで、今井さん、はぴばーすでー。
お元気であらせられますように。
世界が幸福でありますように。
私の読み筋からは完全に否定されるんやけど、敢えて言ってみる。
滝様ー今年のプレゼントはなにー?
…………はぁぁぁぁ

滝様の偉大な功績のひとつに必ず紹介されている「ジャニーさんの誕生日会の仕切り」
このスキルを滝様がどこで身に付けられたのかに思いを馳せたら、
うわぁぁぁぁぁーんてなります。
あかんてー、そんな、そんな、ジャニーさん級の誕生日会で祝われたらしんどいやんかー(涙)
あ、あたし、だから言ったじゃない、東京ドームで誕生日会とか、ツラいって~
え、喜んでたって!?
当たり前じゃないのおおおお
心を入れ換えて滝ちゃんとやっていくって決めたら、それを喜ぶしかないじゃないのおおおお
今井の努力の一端よおおおおお
それとも何?
芸能人様にはあるあるなの?
桜井くんの誕生日は国立でやってるの?
ニノの誕生日は玉アリだったよやっぱりドーム借りちゃうタッキーはすごいねって、実はそういう比較ですごいに過ぎない話?
もう、私、全力で滝ちゃんに言いたかったわよ
そんなんじゃなくて、手作りのケーキとかなのよ!
滝ちゃん渾身の手作りケーキを「膨らんでない」とか「キメが粗い」とか言ってけっきょく3口ぐらいしか食べてくれないけど、三月には稽古場にプロ級のケーキ差し入れてくれるって!
(今井さん、菓子作りの方は得意だったっけ?)(さあ?)
あ、ダメ、この妄想しあわせすぎる
不器用滝ちゃん、かわいくない?
あー、あの写真かわいかったよなー
あの滝ちゃんにご馳走してもらったんだ写真
至るところで出してたよなー
なんでうまくいかなかったのかなー
聞き出してよマツコさーん
※マツコさん、翼ファンですってうたばん出たのよ昔。常識?まだマツコさんがそこまでメジャーじゃない頃。その後冷めたかは知らないけど、明菜ちゃんの話とかしてるのを聞くと、一度好きになったものを忘れ去るタイプではないと思っている。
※だから……その……今井の復帰があり得るなら、滝様に対する葛藤のカミングアウトは本人が精神的に自由になるために必須ではないかと私は思っているので、聞き役として、すごくいいのではないかと思っているので、マツコさん、少なくとも今後10年間ぐらい、一線でお元気でいてほしい。

うちの姉に、滝様には火山が必要だったのねと言われ、
……確かに……光一さんがSHOCKという捌け口を獲得するまで、全精力をキンキキッズに注いでたから剛様超ツラかったわ
滝様は演舞城を得て尚、ありあまる力が翼の誕生日に注がれてたの!?
うわっ、そんなん常人には無理やって~~!
火山、火山との出合いがもう少し早ければあぁああぁん

今井さんの36歳はなんともストレスフルな年になってしまいましたが、37歳が幸せでありますように。
そして38歳の今井さんが、笑顔でありますように。
そして…………45歳頃には二人ともが笑顔で今の話をできていますように。