うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

やり方がまずいんだってば

ナイツ・テイル、おもしろかったよ~(ケロリ)♥
いや、やっぱり睡眠は大事だね
13日以降、
眠れないでだらだらWeb記事探したりあてどなくツイッターだらだら見たりで明け方うとうとして仕事いく。情緒不安定
→翌日、睡眠不足なので寝れる。情緒小康。
→翌日、睡眠不足してないので頭ぐるぐるして眠れないでだらだらWeb記事を(以下略)
→翌日、睡眠不足なので寝れる。情緒小康。
→翌日、睡眠不足してないので頭ぐるぐる(以下略)
を繰り返していて、イナズマ参加はそれなりに体力使うので、このスパイラルから外れるかと思ったのに、9月中ぐらいはそのまんまやった。
ちょっとおとといは、自分の読み筋のせいで自業自得で睡眠不足になっていたので、もう、舞台というジャンル全てから目を背けたい…てなってたけど
川合ちゃんとたつみが舞台決まったのね。あ、見たいって普通に思った。
私、元気。

うん、で、ディナーショーのお知らせ来たね!
当たる気しないけど、、、、、も、申し込みだけは、し、し、しよう、、か、な、、、、、。
滝様、私のこと好きだし!
(私、滝沢歌舞伎の席運は著しくいい。いつも、いや、たいっへんありがたいのですが、できればこの席、翼事でいただけた方がよりありがたいのですが…と思っていた)(翼ソロ及びタキツバでそこまでいい席きたことない)
つーか、当たりたいのか私?
年内イベントってなんなのかな~
ウフッたのしみ~♪
そうだよ意外とご本人さまから私の読み筋を完膚なきまでに全否定されて「フッ、タキツバ、うん、青春の小箱に全部詰めてゴミに出しとくわ」並に黒歴史にしてもらえるかもしれないし!
←してほしいのか?
……わかんない……。

私が腹たった理由のひとつは、
私はタキツバは元々の始まり自体から解散を内包したユニットだと思ってたの!
だから、なんで、私達に修羅場演じさせるの!?
ってのがある。
うまくやれよー
やり方で回避できるところ多々あるじゃんー
理性的で大人なユニットだと思ってたのにー
なんでこんなにダサいんだよー
(貴教は感情の人だから秋嘆場は不可避)

ビジネスで行くならね、二人きちんと映像だして、二人握手とハグして、表からは去っても互いの支援を口約束して、そして滝ちゃんがみなさん僕演出の後輩の舞台よろしくっつって、翼も僕にとってもかわいい後輩達ですみなさんよろしくっつって、みんなキレイキレイ。
わりとね、私、それで私のタキツバ観に合致してるから、わりとちょろく納得する心構え、あったわよ!?
なーんでこんな、「中居くんからちゃんと食ってるかって言われちゃいました(テヘッ)」みたいな終わり方なんだよ!
滝ちゃんやりたいことこれからやるんだよ!
なんで、ファン全員が、きっと憔悴しているに違いない(でもああいう人だから自覚ないかもしれない…それヤバいじゃん…)って思ってんだよ!
別に会見じゃなくていいよ!
私らと接する必要ないよ!
それは療養中を利用して全然いいよ!
けど、お仕着せ映像ぐらい出そうよ!
身体自体は回復してるんでしょ?
じゃあプロなんだからそれぐらいの演技してよ~~
その方が絶対、その後療養してても楽だと思わない?
変な恨み減らしてからいこうよ
お世話になった事務所に、後足で砂かけて行くなよ~
はっきり言うけど、仕事なんだから、不仲でもちゃんとしようよ
今をキレイキレイで乗りきれば、その後一切絶縁でも、どうだっていいんだから
わざと未消化にさせて、物語を引きずらせたいのか?
それ、滝ちゃんがタレント続けるか二人とも退所ならともかく、滝ちゃんの今後のお仕事には絶対マイナスじゃんー
キレイキレイな終わりだったら、私、エビっことユーマくんとふぉーゆーに金出し続けるじゃんー