うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

ブログ、せっかく始めたのでまだ続けます。

くっそう、飲みに行こうぜ滝沢秀明
俺、話全部聞いてやるから
って気分。
お前、ファンなの翼の方じゃねぇのって?
そう。そのとおり。
私、好きな子には雲の上にいてほしいタイプなんです。
光一さんの「うしろーみえてませーん、まえーみてませーん」スタンス、大好き。
翼にはまった初期の頃、ファン未満の頃は、光一さんの背中を見て育ち貴教どっぷりファンであるところの今井翼と激しくお友達になりたかったものよ。
しかし、ファンになっちゃったら、いや、ダメ、どうぞ上の方でお願いいたします、になっちゃう。
私、AKBシステム、まじきついと思うわ。
そりゃ翼様のお手にさわれますよと言われたから、鈍行の最終諦めて新幹線にしたことはあるけど、帰れなかったら宿泊やむ無しと思って残ってたけども、握手とか、ご本人と会話とかよりは、本人不在フィルムコンサートの方がいいな~

メンタル、落ち着きました。
否定できない。
私、受け入れたっぽいです。
淋しいな。

でもタッキーと飲みに行って聞き出せる話術は持ち合わせていないので、風間くんにお願いします。
ラジオ後に飲みに連れていってゲロ吐くまで飲ませたってください。
フォートップスで布陣を組んで頂いてももちろんいいです。
まぁ聞き出すっつっても何を聞き出せばいいのかもわかんないし、文字通りゲロ吐くまでの醜態をさらさせてやってくれるんでもまぁ充分のような気がします。
そんで文春にでも撮られちまえ。

文章書いてて気づいたのは、タッキー、滝沢さん呼びするとき私の心は距離がある。
滝ちゃん、滝様だと好意的~大好き。
で、今はタッキー呼び。
飲みに行ったる、と思うぐらいに、大好き度下がっている。ワカルカナー

でもさー、フラれたーわーってぼろ泣きして鼻水垂らして無様にクダまけるような人やったらさ、翼つぶれなかったしフラれてなかったと思うのよ。
だから秀明あんたさー、生きてるそれだけで希望になるんやからさーいつか偶然でもかまわないならまぁつって今井さんが会ってくれる日までにさー
欠点つくっときー
あーたホントにさぁ、「欠点がないところが彼の欠点だ」を地で行くよね。
私こんなのホントただの言い回しに過ぎないと思ってたけどさ、わーマジで実在してまさかマジでそれが本当に欠点だな…と納得してしまうなんて、ホントすごいと思ってた。
だからさー、づばさーぶふぇーーんて無様に泣いててたまたま居合わせた客にあまりにも見苦しくて幻滅しましたとか書かれてしまえ。

あ、滝連ね、でも事務所はちゃんと本人にメッセージ届けてるって明らかにしたことはすごくいいことだと思った。
私、事務所悪くいう人けっこう本気で嫌い。
事務所が今井さんに冷飯食わせてたっていう人、どういう意味?って思う。
え、今までの今井の仕事バカにしてるの、と思う。
だから、事務所が悪ではないよ、という材料を出してくれた意義は大きいと思ってる。