ゆきこの日記

今井翼と西川貴教と堂本光一を本命と呼んで愛している者のぼやき垂れ流し

滝様ラジオ(親友について)と堂本の剛様について

滝様のこないだのラジオをやっと聞いた。
滝様の親友論
連絡は基本、取り合わない。何かあったら連絡くるだろと思い合える、そんな関係
へぇぇぇぇぇぇ♪
滝ちゃん、日記でも「僕からは連絡はとりません」書いてたもんね!
一貫してるね!

……だからふられたんだろ(ボソッ)

タキツバ王国の内戦がしかしどこで戦われているのか、情報収集能力が低い私にはよくわかんないです。
一応、ファンとしては、今井がどう恨まれていて、自分がそれに対してどう考えるのかは明確にしたいなぁと思うのですが。

堂本剛って、やっぱりかっこいいよなぁ………。
これは今井ファンとして。
剛様って、お耳もあれだしお膝もあれだし、でも自分の身体と折り合いつけて、できることを模索して。
不吉なことを言いますが、キンキを剛様が失う日が来たとして、それでも剛様はなんとかするんでしょうね。
ダンス専門職の今井にはそういう折り合いはできなかったんだなぁ…。
ショック職人の光一さんも、そういう意味では不安。
メニエールに何ができて何ができないのか、ちょっとお勉強しよ。
でも私、剛様は大好き☆じゃなくて、好きな人のダンナなのよね
かっこいいよなぁと理性で思う
まぁあと、けっきょく本命でなければ多才な剛様の全ての作がすばらしいのか、~だけがすばらしいのかわからないわけで、~だけがすばらしいのであればファンからしたら専門職と一緒なのかな
たぶん貴教は多才やけど、私は貴教の~だけファンだからなぁ。
まぁ、膝をかばってできるダンスをたまに披露してくれる剛様のように、療養しながら余力で披露できるダンスを模索するって道はなかったのかなぁと淋しくなったということです。
余力って、そりゃバーンザフロアはできなくても、ダンスを感動を与える芸術表現とするのであれば、模索するに値するテーマやん…。

はー、くっそうお前ら別れる前に出雲大社行ったかよあんなに絆を結びたがってたじゃないか竹内まりやさんにちゃんと挨拶したのかよええっ?(10周年ツアーは島根鳥取行きました。幸せでした。)とか思考を巡らせていたら、
今井に必要なのは、縁切り神社じゃね?
と思い当たってわーんとなりました。
滝ちゃん!滝ちゃん早く出雲大社行こう!
今井より先に神様にお願いしとかないと!
わーん今井の方が暇だよう!
つーかむしろ行くなら8月中に行ってそうだよう!
あーんあーん