うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

金スマ感想。29日追記

さすが、カウコン発表後の収録だけある。
がっしがし触れてくる。映像出す。美貌の今井さん満載。

「迷惑かけてごめんね」
バンッ!バンッ!と枕投げてやりたい。
お前は、お前は、まだ言うかよーーー!!!
と思ったところで拾う大竹さん。
ナイスプレー。
滝様からコメントする機会を作ってくれた。
中居くん、いろいろ、いろいろありがとう。
中居くんの方から今井へ電話くれてましたか。
ありがとう。
中居くんが、ご自身のグループについて口にしてきたのかどうなのか、存じ上げないですが、中居くんがそこに触れたっていうのも、やー、うん、いろいろ、ありますね。
とにかく、腫れ物扱いじゃなくなって、不自然さがとれて、よかった。


29日追記
松潤、名前出してくれてありがとうございます。
滝沢父は、養育費払ってなかったんですかね。
それとも養育費水準が低すぎるって問題ですかね。
父の経済レベルが気になる。
父の稼ぎ自体も低かったのなら、仕方ない(ではすまないけど)ですが。
日本の母子家庭貧困率は世界的に見てもお粗末なレベルっていうじゃないですか。
貧乏ネタの芸人さんとか、ちらほらいますが、真面目に発言していったりしないですかね。
(顔を見せてほしい、のみでも希望するなら、公益的なアプローチどうだ?とは私、そこそこ本気で思ってますよ)
この貧乏生活の中でも明るい社交性を失わないやよいママ素敵です。
これはもう、言葉選びのセンスの問題だと思うんですけど、「恩返し」ってワードで人生の転機を決するって、私はなしなんですけど。
これはもう、滝様だからじゃなくて、身近な人でも。
根底に「やりたい」があった上で、ついでに恩返しもできてラッキー♪ぐらいの言い方に、してほしい。
「表が嫌になったわけじゃない」って言うけど、私を説得するには、根底に「表にやる気がなくなった」って言ってほしいのよね。
でもなー、滝様って、もとから表に出たい意欲、感じられない人だから、なくなったもなにもない気もするけどねぇ。
演出は、楽しいだろうよ。
で、演出は裏じゃない。わかる。
本人的には自分が出るのと演出にそこまで大きな隔たりは感じてなくて、ただ、自分が出演者だと手が回らないところがどうしても出てくる、両立できない。わかる。
……「当分」、自分が出演しない形での演出に専念したい、でよくない?
いや、線ひいときたいのはわかるんだよ?
もう、国語の問題だな。
裏に引っ込みたいの理由に社長出されたら、あなたのファンが社長を恨むだけでしょー。
「僕が」「やりたい」の目的語が、「社長がやってきた諸々の仕事を」だったら納得もしやすいの。
なんでそこで「恩返しを」になっちゃうんだよーって生育環境ですねってことを金スマが丁寧に説明してたんだけど、ってエンドレス。
まぁ今、どういう発言であっても、引退はあくまで今の気持ちの宣言であって有効期間は2年間、それ以降は不確定という語句定義は私の中じゃ変わらないんですけど。
ところで魔女の条件について冗談でも誇張でもなくほぼ初めて内容知ったんですけど、25歳教師が17歳に手を出したら、クビになって当然だ!とフレッシュに憤りました。
世間のパブリックイメージ滝様これなんすか?
だとしたら、距離の遠さに愕然です。
美少年タッキーって言われるけど、10代男子タッキー全然私に訴求しません。
比較にならないレベルで現在の方が美しくていらっしゃいます。
(10代の今井さんはかわいい。20代前半の今井さんは美しすぎてこっちが後ろ暗い気持ちになる。後半以後のおいたしたりいろいろな今井さんは鑑賞対象としては文句あったり絶好調だったりだけど、のびのびしてることはいいこと。)
私、黒髪の方が好きなので、滝様も今井も黒髪推奨です。
滝様の黒髪初めて見たとき、あまりの美しさに夢に出てきた。
つか、今井が好きな人はみんな猫好きだと思うんですけど、犬顔代表みたいな滝様を「お美しい」と認識したのは黒髪きっかけ。
まぁ、滝様的に、今井の隣に立つご自身が金髪たるべきとお思いなら、なんの異存もございませんけどね。