うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

バカなおつむの中身について

ダメだぁおつむがまた遊びだしたぁ
脳内ビジョンの落差が著しい
ちょっと腐った風味あるので後にする
と言っても期待をしていただくほどではないよー

わりとどうでもよくないのだが、どのぐらいから腐った判定になるのかしら
とりあえず、同性(男)間で具体性をもってセックス匂わせたら警告いるのかな、ぐらいに思っているんですが
「やってんじゃね?やってるってあそこ」はセーフだけど、体温とか空気とかいつどことかなんか、生々しさが伴ったら要警告かと
だけどそんなん難しいよな
生々しさを感じとるかは個人差だし
男女間ならいいのか?というと「腐った」という言葉じゃなくなるだけでダメな人はダメだよな
拒絶反応は減ると思うが、不快に思う人が減るんじゃなくて、男女間なら許容すべきという圧力がかかる、つまりジェンダーが絡む
ジェンダーが絡む男女より、私はホモの方が抵抗が低い
良い悪いはさておいて、日本においてまだホモはフィクションだ
同性間の権利が異性間と同様に認められた暁には、ホモだというだけで担保されていたフィクション性が大きく影響を受けるんだろう
フィクションとして成立させるために異性間の恋愛もので要求されるのと同じだけの注意が必要になるから、難易度はあがるよな
これは単純に昔からの疑問なんだが、私は変態といえば谷崎より川端康成派なんだが腐女子キモい!という方は、川端読める?読めない?
やっぱキモい?
千と千尋」 は見れる?見れない?
川端と同種の変態くささを醸していると思うのだが、この変態くささを味わわずして楽しみようがないと思うのだが、どうなんだろう
そして「千と千尋」をエロいと認識しうる感性を備えていたら、同性間か異性間かでわざわざ解釈を区別する必然性感じなくないかと思うのだが
セックス妄想キモい言う人がいるのは当然だが、それはセックス妄想全般苦手なのか、私が谷崎のセックス妄想が好きじゃないのと同種の嗜好の問題なのか、例えば今井と付き合いたいとベッド込みで妄想してる人がいらっしゃるのか知らんが、みんな違ってみんなキモいという自覚はもっといてほしいなーと思う
まぁ、あくまで歌詞やらから想起する以上の、ガチのセックス描写を垂れ流す予定は私にはないのでそこは安心してください

で、どうでもいいオレの腐りぎみ脳内ビジョン


11/28以降カウコン発表前
お手紙とおもしろ動画(←私には超おもしろかってんけど、おもしろ扱いしてOK?怒られる?でもカウコン来ちゃったらちょっと解釈を考え直さないとダメかな~)のおかげで滝様にサンダーバード歌ってほしい願望が激しく再燃
一応、オレの、滝様にサンダーバード歌わせたい情熱をしたためたエントリーを貼っとく
https://yukikoukiko.hatenablog.com/entry/2018/10/12/172028
(はてなの自分の過去記事にリンクはるのって、なんか方法あるんやろな?まぁこれでもできるからいっか)
このイメージ前提で、こんな感じ

事後の空気をありありと漂わせたバスローブ姿の滝様
ホテルの一室から煌々と照る月を眺める
ウィスキーロック片手に(タバコとどっちがいい?最初は紫煙を燻らせてイメージだったんだけど、タバコ臭いのイヤかなって←どうでもいい)
「どうせ、こうなるんだったら、大切になんか、しなければよかった」
「腕力だったら勝っていた。拒絶されても、捩じ伏せて、思う存分抱いとけばよかった」
と、無感動に思っている
そんな様を見て、男が(別に女でもいいけど、サンダーバードだから下っぽいねんて)からかうように声をかける
「クスリでも調達してやろうか?」
あくまで気だるげに、無感動に「結構です。人生、棒に振る気はないんで」

こんな感じが延々脳内を踊っていた
いやもう、超絶エロくてホントマジ滝ちゃんサンダーバード歌わへんかなー
できれば1年後ぐらいにー


それが、カウコン発表聞いた後の12/6脳内ビジョン

滝「今日は本当にありがとうそして僕の決断を云々で今日、僕から、いや、僕と翼から皆さんにご報告したいことがあります。僕、滝沢秀明と、今井翼は、渋谷区にパートナーシップ申請を行い、受理されました!公表することに迷いはありましたが、翼も、(目を見交わす、笑顔)隠している方がつらいということで、今日、この場を借りて、皆さんにご報告させていただくことにしました。いろいろな、ご意見は、あることと思います。否定的な感情を持つ方もいらっしゃると思いますが、どうか、見守ってほしいと思います。仕事上のパートナーではなくなりましたが、これからは、人生のパートナーとして、僕が翼を守っていきます!」
翼「これから僕は、僕自身の健康を回復することに専念すると共に、滝沢の健康管理もしっかりやっていきたいと思います」
翌朝スポーツ新聞一面「ジャニーズ事務所LGBT支援を宣言!!」

まぁ……王道だよね頭の沸き方としては
しかし、これはちょっと、他タレントへの影響が絶大だからまずいな
手始めにキンキさんなんてもろ「後輩に先を越されちゃったけど続くわよね」圧力かかること想像に難くない
デビューが微妙なジュニアの中で、これやれば、いけるか?考え出すよな
いや、するならひっそりした方がいいわ
しかし、あの動画の印象と整合しないんだよな…と脳内修正が入り

12/7時点脳内ビジョン

滝「今日は本当にありがとうそして僕の決断を云々で今日、皆さんにご報告したいことがあります。渋谷区のパートナーシップ申請を行い、受理されました、三宅健くんと!」
翼「健くん、滝沢をよろしくお願いします」
健「お前に言われる筋合いはないんだよ」
翌朝スポーツ新聞一面「ジャニーズ事務所LGBT支援を宣言!!」
数ヵ月後
スポーツ新聞「安室奈美恵、再婚していた!お相手は同時引退の彼!」
関係者談話「滝沢と今井の長年の関係は周知の事実だったが、今井は安室さんと交際をするようになり、結局タッキー&翼の休止・解散となってしまいました。しかし滝沢の方が、三宅との新しい人生を歩むということで、今井もまぁいいかなと、そういうことでしょうね。なんでも今井とのことで失意の滝沢を、力付け支えたのが三宅だったということですよ」

………自分よ、どうせ妄想するならせめて自分ぐらい喜ぶ妄想にしようぜ
三宅さん巻き込むなって!
いろんなところから怒られそうだ
つか、ゴーケンは今、どうなってんの?
ゴーケン的にはケンタキは位置付けどうなん?
いや、私だって今井が元気でこんなことなってなかったら、ケンタキ素敵♥言ってるわよ?
ゴーケンもさ、その、剛様がご結婚なされたまだ生々しさある時期じゃん?
結構、身近にもさ、長年付き合ってたのが別れたと思ったらすぐさま別の人と結婚て、あるじゃん?
いや、でもこれだったら何も文句の言い様はないけど嬉しくもない
…………つーか、あのタイミングでオレを笑かす記事ってそうそうないと思うが、芸能記者的には今井って、「まー、今井翼なら安室奈美恵も落ちるよな」クラスのいい男なん?
平常時の安室奈美恵でも最上級だと思うが、2018年9月の安室奈美恵って、いやもう、日本一のいい女じゃね?
今井で、いいの?
いやー今井に滝様をふらせて引退に追い込む役者なんて、どんなトップ女優でもムリだろ思うけど、安室奈美恵ならね!
今井、罪だね!!


で、脳内に揺り戻しがあって12/8

カウコンの喧騒の中、滝様メインステージ今井ドーム中央
滝「翼!」
他とわちゃわちゃしてた今井、振り向く
滝「結婚してください!!」
静寂…1秒、2秒、3秒、そして、笑顔
🎵そしてきっみっは~
🎵うなーずいたー🎵
花道を走る滝様、中央到着
抱き締める
ドーム、割れんばかりの歓声

いやいやいやいや、私、公開プロポーズって、相手の意志無視だねって思って嫌いやから!!
あーでもこれなんだろーと思ったら、原点回帰やわ
私、タキツバって、学園中の憧れの的である滝沢生徒会長が、なぜだか朝礼で「僕には好きな人がいます。B組の今井翼さんです」みたいなコテコテ少女漫画をなぜかイメージさせるなって当初思ってたわ
そのイメージの中の今井は「っはいっっ!?聞いてないんですけど!!??」驚愕、困惑、顔面蒼白なんやけど
それが笑顔でOKしてくれそうまで行ったのが十数年の成果か。

とりあえず、オレの脳内ビジョンこんな感じ~
もう、とりあえず幸せならなんでもいいや
いや、幸せつっても解散やけどさ

なんかでも、最初から、カウコンラストです言われてたら、カウコンで上がりやしないわけで
なんかいいように手玉にとられている感が否めない
惜しむらくは、5年後妄想が消えた
まぁ、あるかどうか実現性の低い未来よりも、直近のカウコンだよね
やーしかし、5~7年後の二人で歌うアコースティックバージョン夢物語、超素敵なんだけどなぁ