うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

カウコン!?(6日追記)

ベストは、嬉しい。
すごく嬉しい。
すごく嬉しい。
滝沢歌舞伎2018買ってもいいかもと思うぐらい嬉しい。
(でもまだ「かも」)

カウコン!?
え、翼、大丈夫なん!?
滝ちゃん、大丈夫なん!?
(それぞれの意味合いで)

翼、無理しないでね?
無理は、滝ちゃん一人だけにさせたらいいよ?
心の傷は表現者はいくらでもグリグリえぐれと思うけど、身体の不調は、無理しちゃダメだよ?
そこ、違うからね?違うからね?
んー、わからん、
これ、事務所様ありがとう言っていいんかわからん
いや、翼、出たいって思うぐらい、思えるぐらい、回復した?
わからん
一緒に、歌える?

わからん
翼、元気?


(追記)
念のためですが、滝ちゃん一人だけに無理させたらいいっていうのは、心の痛みをおしても歌い続けろと言っているのであって、別に馬車馬のようにさらに働けと言っているわけではないですからね。

うーん…、まぁ、行動は決まっている。
当然申し込んで、当たるように祈りを込めるだけだ。
ベストは、全部買えばいいのか?
にまんえんのやつだけでいいのか?
むしろにまんえんのじゃないほうがいい?
名前を入れてほしい需要って存在するんだろうか。
謎だ…。
こういうのって本名届け出るもの?
それとも今井ゆきこ♥みたいなやつ?←そんな願望は欠片もないが。
それとも滝沢翼♥みたいなやつ?

編集可能な、映像を出してくれるっていうなら、素直に「ありがとうがんばってくれて!」言いやすい。
操作できるやん。
翼の状態も、考慮してもらえるやろし。
しかし、カウコンとなると、ライブだからねぇ…。
うーん、カウコンってめっちゃ流れ作業やから、段取り組めばさらさら流れる気もするけど。
翼は別撮り映像でも、いきなり流せば十二分なサプライズやったけど、事前にこんなに派手にぶちあげたら、本人、来ないとダメよね。
うーん、退所・解散だけで義務感から解放されて、9月時点では頑なだった心が溶けた?
ならいいんやけど…。
私は、事後報告も今井さん退所時期不明も、今井さんを配慮してだと思うのよ?
確かに、一度切れたら、気持ち軽くなるし、なー最後のお祭りやし一緒に盛り上がろうぜって誘われたら、義務感ないぶん楽しめそうな気もする。
そんな感じでいい?

カウコンってことは
1、今井が立たねばならない。
2、笑顔でなければならない。
3、二人の仲が円満に見えなければならない。
クリア、できないから映像なしのお別れなんだと思っていた。
ようやく出された映像は、正直言って、その読みを裏書きした、と私は解釈した。
違った……?
やっぱり、トイレ行きたくて焦ってた方だった?
いや、ちゃんとできるならした方がいいと思うのよ?
今井さん基本、礼儀正しい人だから、今はかまわないと思っても、3年後に気にやんだりしそうだしね?
うーんうーん、滝ちゃん、もう心の整理ついたん?
そりゃ早すぎるよそれじゃ貴教級の歌う魂にはならないよ
やっぱり、いったん仕事を離れた今井さんは、滝ちゃん家で専業主夫やった?
いや、それならそれで全然いいねんけど。

すっごくハッピーに夢想して、18歳未満と一緒に客席いるパターンはどうだ?とか、9月ぐらいのまだおつむぐるぐるしてた時期には思ってたんですけどね。
その後の初詣も何食わぬ顔で一緒に参加してるって報道でたら、ああハッピーだなぁと。
客席で、0時でステージ降りた滝ちゃんが、何食わぬ顔で今井と客席いるカットとか抜かれたら、ああ幸福すぎて神々しいと。
その後のいろいろで、あー……無理だな……と思ってきたから、ちょっと、今まだわからない。
発表した滝ちゃんは、どんな顔してた?
カウコン出て、相変わらず顔こわばらせているって可能性も捨てれない。
いや、そこは本気の演技披露してくれるか?
翼は、泣くでしょ
泣いて、笑顔、でしょ
興奮したら、それはできる
滝ちゃんは?
んーーーー
でもカウコンだからなー気にやむほど尺ない気もするしなーーーー
うーーーーーん