うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

引き続き、お食事会のことをうだうだ語る

やープライベートでごはん行ったぐらいで一喜一憂するなって、それこそがストレスだよ、ファンてホントうざいねー
テヘッごめーん
と、松岡先輩が教えてくれたおかげですっかり浮上して、あと1年はそれで食いつなげる気分。
メンツもさーちょっといいよねー
今井さんがあからさまに尻尾ふってなついてたの東だけやん
うん、なんか東はさ、すでに後輩の統率仕事やし、内心、今井さん東の後継かと思ってたし、挨拶あったって明言あったし、妥当よねと思うけど、
松岡くんになると、名前は出ても、路線違うしそんなに絡んでないジャニーズの兄貴から、うちの奴ら認定されてるってことで嬉しいし、
社交的ではなさそうな、付き合うメンバー選びそうな大野さんが、会っときたいなと思ってくれたことが嬉しいし、
大野さん踊れる人だから、単純に、一緒に何かやってくれたらいいなーって思うし、
坂本くんは、私、フラメンコあるしゾロ見に行ったんだよね。
かっこよかったし、その頃からすでに、フラメンコといえば今井翼イメージは世間様にあったし、なんか言及したりしないのかなーって思ってた。
ずっと、仲良くなってほしかった!
坂本くんは路線重なりすぎて、同じ舞台には立てないかなーと思うけど、観劇しあったりすればいいー。
わりとそれぞれに、嬉しい要素がある。
嬉しい。
あとねー、みんな先輩なんだよね。
なんか、思ったこと。

みんなねー、今後、翼が携帯番号変えたとして、滝ちゃんに洩らさなさそうよねー♥

って、ちょっと思っちゃった。テヘッ
となると、今井さんちょっと今後、後輩全滅かも☆
嵐さまから大野さんていうのもサ、あいばちゃんまつじゅんは明らか滝ちゃん寄りでしょ?
ニノはよくわからんねんけど。
んで櫻井くんもさー、最近、滝ちゃんとの確執ネタやってるやん?
それを出すってことはさ、滝ちゃんと良くなる見込みでやってるよね?
あはー、嵐さまからお出でになるのが社交性高い上にタキツバ界隈では今井の元カレ認定の櫻井さんではなくて、大野さん!てのが面白かったネ!

←ところで、櫻井くん本命のお友だちに言わせると「え?翼?いやー翔くん友だち多いからなぁ…そんな特別仲良かった印象は…」だそうだ。
こちらからしたら元カレ候補一択なのにな。
私はジュニア時代知らないが、今井さんゲストの少年倶楽部プレミアムに、まだキャスターではなかった櫻井さんがくれたコメントが、完璧なまでに元カレだったため、そのように認識しておりますが。
まぁ、学生時代の清いお付き合いですから。
待ち合わせて一緒に帰って帰り道でプリクラとった過去を、どう評価するかですからね。

V6から坂本くん、もね。
あーんだけ翼がちぎれんばかりに尻尾ふってなついてた森田さんじゃなくてね。
森田→滝沢はなくても、森田→三宅→滝沢ルートはできちゃってるからね。
でも大人な坂本くんなら止めてくれる気がする☆

その基準でいくと、堂本の剛さんも危ない気するし、マッチ先輩とか中居くんなんて明らかニコイチ押しやから思いっきり滝ちゃんにほだされてホイッと教えそう!
東、松岡くんは、ちゃんとそこのストップききそうだもんネ!

あ、別に滝ちゃんの方から今井にアクション起こすなんて、まー今まで見てたら、ないと思うのよ。
まー面白い動画も見ちゃったから(これについては別エントリーのつもり)、まー、当分、ないわ。
でも、何もしないとして、把握は、しときたい人ではないかなと。
で、それこそ今井が、ふぉーゆーとごはん行きました、今井の新しい連絡先ききました、滝沢さんが「へー翼、番号変えてるの?一応聞いといていい?」と言いました、たつみに、こっしーに、松に、福ちゃんに、「いや、翼くんから了承を得ていないので」って断れるかっちゅうね。
あちゃー。
今井さん優馬と会いたくなったらどうしよう。
おとーさんに隠れておかーさんに会うみたいな感じになっちゃうわ。
優馬困りそー。

今井さん、とりあえず「滝沢秀明の相方」をデトックスする必要がある、と私は思っているのね。
だから、今はまだ申し訳なさと感謝しなきゃって感情が強く出ていると思うけど、年が明けて滝ちゃんが表を去って、それ以降の今井の中で心理的ストッパーが外れた時点から、滝ちゃんを大嫌いになる期間が、絶対あると思っている。
1年とか、2年とかの単位で。
その次に揺り戻しで滝ちゃんのいいイメージを思い出して、
やっとそれから、どうなるか、だよねーと。
思い出して、2年半のときみたいに、やっぱり滝沢!好き!まで行くか、
まーなんだかんだで世話になったしいい奴だったと思い返す止まりで、君子危うきに近付かずになっちゃうか、
復帰するには「滝沢秀明の元相方」ブランドは有効、そのためには関係修復しといた方がいい、とギラギラしてくれるか。
だから、健康回復および心理面の回復で5年、そこからさて、どう出るか、でまー早くて7年かなぁ。
でもさぁ、デトックスって、積み重ねた年数分かかるかもとか思っちゃうとね、
…16年?23年?
やーん、長いよー。
はー、やっぱりスペインかなぁ。
とりあえず5年後ぐらいから、今井翼に会える(かもしれない)タブラオ付きツアー、企画する旅行会社出ないかな。
今井さんアルハンブラ宮殿行けてない言ってたから、とりあえずお休み中に行っとくべきだよね。
アンダルシア地方回ってきたらいいよ。
長期滞在ってなると、スペインって、というかヨーロッパ全体でもやけど、治安どうなんかしら。
あと医療面も。
お犬様もいらっしゃるしなぁ。
←あらちゃん、離れない方がいいよね

ところで、前回の日記、アプリから書いたら行間が広いな。
そんな違いがあるんやー。

お手紙と動画に関して思うところはもちろんあるので、また後程書きたいと思いまーす。