うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

ベスト発売日。

発売日。
おめでとうございます。

たくさん売れてほしいとか、たくさん聞いてほしいとか、自分にそういった感情があるのかはあんまりよくわからない。
彼らが誉められたら嬉しいなと思う。

購買キャンペーンが愛はタカラモノなのはよかったなと、先日ふと思った。
先輩のとき、先輩の第一の代表曲扱いされてる日本中誰もが知ってる曲だったでしょ。
だとしたら、彼らの場合、まぁ夢物語かビーナスでもよかったんだなって。
別にファンだったら何でもよかったんだけど、キャンペーンを見て、ファンじゃないけど不憫だから協力してやるかと思う心の優しい人が、知らない曲を聞いてくれることになる。
9月以降何度も、歌ってほしいと思った曲でもあったので、懐の広い曲でもあるのだと思う。

彼らが笑ってくれていたらそれでいい、というのは明らかに嘘である。
ファンだから。
単なる一般人としての彼らを好きなわけではない。
まぁでも、今は、絶対彼らが心穏やかでいられる状況ではないだろうから、少しでも平穏な心理でいられるといいなと思います。
5年後7年後10年後の彼らは、焦燥感と自信と不安に板挟みになりながら、ギラギラして上見てるといいな。
←って、若いときでもそんなタイプじゃなかったぜ!