うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

解禁してみました。および超楽天的な未来の妄想。

解禁してみました!
「TRIP & TREASURE」
染みます。
ホント、宝石だよ。
や、もともと、なんでかウルッとくるよねと思ってたけど、今聞いても解釈変更を迫られることなく、ただ輪郭がくっきりと浮き立った感じ。
キラキラ感が、よりキラキラする。
遊び足りないよー🎵
これからでしょー🎵
ふぉぉぉぉぉ(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)
だからこの二人ってずっと、「今、幸せ」を歌ってるんだよな。
瞬間なんだよね。
フォーカスが、「今」。
恋人とレジャーに行く、それを「まさに今、幸せ」と高らかに寿ぐ。
明日を当然視してない。
だからこそのキラキラ感。
前のめりなんだけど、若さじゃなくて、時間のないVIP感半端ない。
すごく、「今、幸せ。今の時間、貴重。」の詰まった、遊び足りないよー🎵
ふぉぉぉぉぉ。
10年後、歌えばいいさ。
46歳と47歳のおっさん二人で歌えばいいさ。

あ、私、翼が滝ちゃんふって出ていった説なので(なのでもおかしいが)、
翼が、5年後か7年後か10年後かに「滝沢、俺、本格的に芸能活動復帰しようと思ってるんだけど、話題作りにお前もちょっと復帰してくんない?」と言ったら、滝ちゃん一時的にせよ復帰してくれると余裕で思っています。
滝ちゃんが翼のおねだり却下するなんて、今でもウン年後でもあり得なーい。
問題は翼がそこまで図太く回復してくれるかなんですけど。
私の脳内では、さしあたって医療系の番組にちろっと出たりするところから始めて、1年ぐらいかけてまぁ、なんとなく芸能活動始めました感出していって、そんで満を持して長尺のマツコさんトーク番組で10代からこの解散秘話までがっつり話すとともに、2週間以内ぐらいのスパンでタキツバ一夜限りの復活とかで20分ぐらい尺とって引退以来の滝様顔見せで、
アコースティックバージョン夢物語をデュエットすることになってます。
ビーナスつけてもいいです。
一番はバラードアレンジで歌って二番はフラメンコ踊ってもいいです。
フラメンコギターバージョン。
いずれにしろ、超かっこいいです。
そんで一夜限りとか言ってたけど、気が付いたら半期に1度ぐらいはやってるよね?
レア感全然なくね?
あれ、気が付いたら新曲とか出してる?ってなっても全然いいと思います。
ちょっと気になるのは、今が超絶美人だからといって、果たして表舞台から退いて年単位たった二人って美貌でしょうか。
滝様、年1の腹筋太鼓なくても大丈夫?
(今井はまぁ、今まででも容姿のクオリティけっこう差があるから。踊れたら大丈夫)
年令だけなら貴教48歳で全然ノープロブレムなんですけど、見られる意識なくて年過ごしてたら、大丈夫かしら。
なんか滝坦の方にマジでキレられそうだけど、対翼に限っては滝ちゃんウルトラ都合のいい男に成り下がれると思います。
(そこが問題なんだけど)
だから、滝ちゃん復帰を願うなら一緒に今井の全快を祈っていただけないでしょうか。