うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

テレビファン買いました!

松岡先輩!

東先輩、坂本先輩、大野先輩!

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

 

ありがとうおかしいね!

彼らの方が関係性が近しくて、ただ、普通に、接しただけよね!

だから、それを教えてくれて、松岡先輩ありがとう!

嬉しい……。

9月以降、一番嬉しい情報じゃね?

最近って、この文脈だもの少なくとも9月以降だよね?

今井が、滝ちゃんとセットで全部まとめて事務所嫌いになってるかと思った……。

もうほとんど、どんよりした目の不機嫌な今井がひっくーいテンションで荷物まとめて、誰にも挨拶せず誰も声かけられない雰囲気で出ていったイメージしか作れなくて。

ありがとう松岡先輩!ありがとう!

そんなんじゃなかった!

私でも引っかけられるぐらいのわかりやすさで呟いてくれたそこのあなたもありがとう!

メンツもちょっとおもしろい!

なに?ダンス班つながり?

松岡先輩は?

いちおー滝ちゃんへの呼びかけとしてコメントしてるんだから、滝ちゃんの前で翼って発言が禁句になってるわけでもないのね!

嬉しい。

ありがとうありがとうありがとう!

 

嬉しくて、テレビガイドも買いました。

寄り添って…まぁ、来たんだよね。

そうだよね。うん。