うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今井さんに関する個人的よしなし事

私はよき今井翼ファンとして、フラメンコ教室に通っていまして、引っ越してやめてたのをこの9月から(……)数年ぶりに再開しまして。
ホント、思い立つの一週間遅かったら通ってないな。
まぁそれで歓迎飲み会があって、今井翼きっかけですと正直に申し出たところ、先生に、すごくうまいよねあんなに踊れてすごいって誉められた。
嬉しい。
ファンじゃない人に誉められたら嬉しいよね。
教室開けるレベルに踊れる人だし。
佐藤先生に指導受けてるのよねまで把握されてて、さすがフラメンコで仕事してるだけあるわ。
このゴタゴタは知らなそうだけど。

ところで、他人様の呟きなどをこの件で見てみて、若干反省したのですが、今井さんがお太りになっておられた理由、薬の副作用説が一般的なんですか?
いやぁ…ごはんおいしいのかな❤って思ってました。
そこに運動制限が重なったら、うーん、太っちゃうかも☆
ちょっと反省…はしなくてもいいのかな別に、このデブ…とかギリギリ思ったりは一切してないからな。
いやぁ、だってさ、そりゃシュッとした今井さんの美貌は国宝級だけどさ、丸くても今井さんだからさ。所詮かわいいやん。
私の中では、今井さん舞台に向けては容姿整えるけど、基本テレビとタキツバは手抜きってそれ昔からの傾向やし、だから今井さんが美貌をメンテナンスしてテレビ出てたら、「すごい!今井さん外貨獲得にやる気!」って嬉しいけど、我々内需向けにはまぁ、今さら容姿で離れたりしないからなぁ。
たまに見かける猫ちゃんが、まー見事にまるまるしてるんですが、ほっそり美猫はもちろんかわいいけど、まるまる猫もかわいいやん。
まるまる猫ちゃん見て、ウフッ翼みたい♥かわいい♥と思ってました。テヘッ。

ハマって初期の23-24だと思うんだけど、どこが太ったのかわからない美貌の今井さんが、「ごめんねーごはんが美味しくてさー」と仰っていた(なんだかわいい♥)のがインプリンティングされてて、今井さんが太った→ごはんがおいしいに接続する回路ができてるもので…。