うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

貴教会報の話とインスタなるものについての話。

貴教がFC会報で、バーンザフロア決まって翼に連絡したって明言したところを姉に見せてもらって(私は入ってない。貴教は別に名義ひとつでたくさん申し込んでも率下がる気しないので。まぁ、全国ツアーだと都会はずしてるのもあるけど)、
「勝訴!」って気分になりました。
貴教が歌って翼が踊るバーンザフロア、ステキ…。
そう口に出してくれる貴教、好き。
滝翼解散でもうジャニーズ無理だ…ってなった私は貴教のFC入ろうかなと考えましたが、実際的メリットが増えるわけでもないので結局入ってない。
1人だったらキンキFC更新やめてると思うけど、私の枠がないとおねーさまが困るだろーなと思うから、じゃあ更新して、ショックぐらいは行くかとそんな感じ。
私はドームは行きません。
シングルもテレビ出演もスルーしてます。
貴教が絡んだら見るけど、キンキは正直しんどいので、できれば絡まないでほしい。
(正直しんどいと言ってみれる程度ではある。)
雪白の月がすごい胸に迫る名曲に聞こえるので、キンキ曲、そろそろ聞いてみようかなぁ。
カラオケの方がハードル低いのよね。CD聞くより。
通ってるジムにキンキさん表紙のアエラが置いてて読んだんですが剛くんが「10年前にタッキーが副社長になるなんて思ってなかったからね」とさらっと言っているのにまたウッ……てなる。

おばちゃんSNSの常識みたいなもんがわからんので、今井さんのフォロワーがなんで24万行くのかがよくわかりません。
いや、私はファンだから、そっかー今井さん今日はチラシ寿司かーでほっこりできるよ、しかも持病ある人だからね、今日も穏やかに過ごしましたって報告はよかったなと思いますよ。
嘘がつけるとしても、少なくとも装える程度には穏やかなんだし。
しかしだ、別に好きでもない芸能人の料理写真見て、楽しいか?
潜在的ファンが24万いたのか?
だったらタキツバ10万枚ぐらいCD売れててよくないか。
23万人滝ちゃんアンチだったのか?
カウコンで23万人沼落ちしたのか?
むー、おばちゃんにはわからん。
そんで、気がついたら翼が貴教のフォローをはずしていてガッカリする。
ちぇー。
あと、U2に#重ねるかっこよさ ってつける今井さんに、つい一言言いたくなる。(コメントしたくなるってことじゃないです)
いやさー、今井さんしんどかったよね。
よぉぉぉぉぉくわかったよ昨年の引退興行3ヶ月でね。
さらに重ねてたら今井さん潰れると判断したことは、それは滝ちゃんが好き嫌いと別問題で、感謝してるだろうし、その上で、「迷惑かけてゴメンね」に帰結するその軌跡は外野がもの申せることじゃないよ。
そりゃ逃げるわそりゃと深く納得したよ。
…………タキツバの世界観ってさ、重ねてるのよ年月を。
あの世界観、稀有だと思うんだよなー。
ふたりはトップオブVIPなんだけど、すごく地味に個別の事情を積み重ねている感じ。
地味さの集積にしか幸福はないと理解しているクレバーさ。
あ〜〜〜、もったいねぇ〜。
運命の絆で宿命的に結び付けられてるキンキさんは、そーゆーの大事にしないんだよなー。
まぁあるべきタキツバファンの姿勢として、そっかー滝ちゃんと手巻き寿司したんだねーと思っとくよ。うんうん。