うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

インスタの#サンタさんとデリケートな話題について

破局説のわりに、翼がサンタさんと呼ぶ候補は約1名しかいないんじゃないかと当然に思って、「え、名前だしちゃっていいの!?」となりました。←出してない。
この刷り込みすごいわ。
いやだけどさー、貰い物のふぐ刺しでしょ。
今井さんまぁ社交性高いから、贈答品も珍しくないでしょうけど、サンタさん呼びする相手でしょ。
今井さんからして、お世話になった目上の人ではないでしょ。
まさか山田監督をサンタさん呼びしないでしょ。
佐藤先生ならそういう遊びいれた呼び方するかもだけど、明示するだろう。
松井くんなら、もっとうきうきキャッキャしてると思う。←……
サンタさんって、物をくれることが意外じゃない人だよね。
クリスマスにはまだ日数があって、クリスマスプレゼントとしてオーソドックスではない品に対して、敢えてサンタさんと入れる。
贈り主はクリスマスに絡めたつもりないだろう。
これ、サンタさんなかったら、他のお料理報告と印象たいして変わらないないもんね。
翼に高価な海鮮贈りそうで、かつ翼がサンタさんと呼びそうな人物、(そして品物はありがたくいただくも、いただいた事実にキャッキャするわけではない人物←オイ)1名心当たりが……。
むう……改めて3月29日に今井さんがどのような内容をアップなさるのか(あるいはなさらないのか)が気になりましたですよ。

ところで今井さんは結婚しないんですかね(とサラッと言ってみる)。
あ、副社長もといサンタさんともう事実婚なんで書類上の状態にはこだわってないんですってことなら野暮なんですけど。
(松井くんは会うたびに惚れ直すって感じだから、夫婦感はないよね。夫婦感はさすがに副社長の方だわ)
いや、某超人気グループの某漢数字がつくお名前の方の結婚報道の荒れっぷりに、思いましたですよ。
そもそも私、今井さんが復帰するとして最低5年はかかると思っていたんで、願望あるなら復帰までに結婚しとくよなと思っていたんで。
副社長さんの方も、ねぇ。
アイドルやめました感出すのに、結婚、あるよね。
諦めきれず病んでる滝担の方の何割かは、それで次に行けて立ち直る人もいると思うが。
いや、私は腐女子なんで、してほしいんじゃないですよ。
でもタキツバふたりは常識人だからなー。
キンキさんや貴教は奇人変人カテゴリーなんで、世間並の幸せぇ?なに似合わねぇことほざいてんだよと思いますが、タキツバふたりは、温かい家庭、かわいい子ども、望む権利あるよなぁとそれは長年思っていたのです。
しかしさー「結婚はいいけどその女はナシだ」って、まー都合のいい言い分だよなーと思う。
匂わせ女が最悪なんじゃなくて、女がいる事実が最悪なんでしょ。
心情はもちろんわかるけどさ。
彼に恋愛しないでと要求する自分は醜いから認められず、矛先を女に向けた言葉が匂わせ女じゃないんすか。
それなら女と結婚なんて許容できないと明言する我々腐女子の方が素直じゃんという主張。
まぁもちろん、同性受けがいい女悪い女っちゅうのは確実にあって、なんでだか今井さん名前があがるのがあむろなみえ。
これは……少なくともイメージ落とす名前ではない。
私はまったく信じていないんだが、万一あむろなみえ真実だったら……そりゃぁ……滝ちゃん泣かせて引退させて自分も事務所辞めてってさせる役者として、豪華配役すぎて、腐女子であってもそりゃぁ……しゃーねーかと思わなくもない。
まーでも、貴教ぐらい(バツイチその後も複数の若い女報道あり)になれば、もう未成年でなければ勝手にどうぞと思うので、慣れだと思いますけどね。