うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今井さんと貴教にキャッキャする話

つばさがーーーたかのりをーーーフォローしたーーーーー

これ、友達100人できた後だったらだから何?になっちゃうから、先着12人に貴教がいることのステキさよ。
あ、貴教側は友達100人いるけど、速攻だったから喜んでる。
貴教がそんなの表明する機会ないんだけど、翼の去就を気にはかけてたんだわと思った。
ふたりが近しかった当時、私は貴教ファン側として翼にたいへん感謝している。
というか、だっ大丈夫?ウザくない?重くない?あっあのゴメン貴教ちょっと…大人げないよね甘えてゴメンね?と心配していた。
その後、翼のことも把握するようになって、この辺の時期ってたぶん貴教メンタル最悪なんやけど、今井さんもデビュー前後のまーーストレスフルな時期だったのね。
じゃあ…お互い様だったのかな……と思うようになったけど。
タキツバで貴教のラジオきたとき、私はまだタキツバの声を聞き分けられないレベルだったんだが、仮にもジャニーズ二人組公式の相方に対して「あ~滝沢くんは翼のプライベート知らないよね、俺なんか週3メシ食って家も行ってるけどね」とマウントとりに行く貴教に、あんたっ大人げない!大人げないよ!!とドキドキした。
(「あー知らないですね」としか答えられない滝ちゃん)
この頃の今井さんって、テレビで見ると、深夜枠の番組に1人で出てる分にはのびのびしてるんだけど、ゴールデン枠でふたりで出てるとほとんど「顔に帰りたいと書いてある」レベルの、なんかもーつらいんだろーなーいたたまれないんだろーなーって雰囲気で、そうすると完全に翼側に立ってる貴教がいたことは今井さんにとっても心強かったのかなと思うようになった。
貴教が一方的に依存してたんじゃなく、共依存だったのかな!てこと。
この頃、堂本の方の剛様にも翼どっぷりで、貴教と剛様で翼ねーあの子熱烈だよねと話題になってるってなんか、三者三様の病み感ですごかったな。
貴教も翼も友達いないキャラだったのよね。
まさかこう育ってるとはなぁ。
熱烈貴教ファンの翼くん、という認識から入ってる私としては、すっかり「俺が好きなのは今も昔も永ちゃんX JAPAN!」になった翼はサミシイですが、お互い役割終えたんだろうな。
そして、これ、生粋の今井翼ファンは怒るかも…と思うけど、貴教イズムは今井さんのライブパフォーマンスに染み付いているんで。
本人意識してなくても、かっこいいとはこういうことって無意識レベルで吸収してるから。
とりあえずわかりやすいのは、客煽りの腕の角度。
クラップの腕の角度。
いつの間にやら貴教、芸能界で人脈とか権力とか握っちゃってる大御所っぽくなってきてるから、繋がっとけ繋がっとけ!
バーンザフロア、とーぜん来るよね♡

そんで今井さん側からもさっそく松井くんと#デート。
うーんやっぱり解散の真相、松井くんかぁ?
翼、正式に滝ちゃんふって松井くんに走ったかぁ?
だったらけっこう色々仕方ないけどな。