うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

若いイケメン(フラメンコ)を追っかけるにあたってちょこちょこ思うこと。

ちょっと聞いてくださいよ。
私が今井さん不在にあたって、浮気して生きていこう!と思った若いイケメン中原くんがですね、コンクールで優勝しておめでとうなんですけど、スペインに1年間行っちゃうって言うんですよ。
中原くんとセットで浮気していこうと思った中原くんの先生の稲田さんも1年間ライブ休むって年明けに宣言しちゃってるしさー。
1年間なんてすぐだよ、すぐだけどさー。
私が心の隙間を埋めてほしいのは今なの!い!ま!
くっそう、どうせなら中原くんと今井さんが向こうでたまたま同じ先生についたりして意気投合して仲良くなったりするよう念を送っとくかぁ。
しかし今井さん、意外と日本にいらっしゃる?
さすがに国外で目撃情報あがるのはハワイレベルの日本人いるところじゃないとムリってこと?
いや、私人の目撃情報を細大もらさず公開しろってことではないんですが、横アリ以外は信憑性半分ぐらいだと思ってますが、花粉飛んでる時期は日本にいない方がいいんじゃない?って思ったり。
やっぱりトラジャと滝様バースデーのために帰国したんかしらん?
経済面も気になるけど、庶民には感覚わからんからなー。

しかしですね中原くん、私の方はスターを見に行くつもりで行ってるのに距離が近すぎて困りますよ。
好きな子は雲の上にいてほしい私は盛大にキョドる。
つーかさ、こないだ行ったステージでもさ、関係者でない客、私らだけか?状態。
主催者の方が、「本日はお越しいただきありがとうございます、えーと、誰の(知り合い)……?」って、待ってくれよー。
いくら飲食付でリーズナブルだけど5000円とるステージやっててなんで習い事発表会みたいなノリなんだよー。
「ただのファン」という概念自体がなさそうなので、これ、遠からず確実に顔割れる気が。
いや、2回すでに行ったから、知り合いじゃない客が他にいないならすでに目立ってる気がする。
すでに割れたかな(ブルブル)。
潤くん手ずからチラシもらっちゃたよ。
リストバンドお渡し会並の接触が無料だよ。
いやーしかし私がほしいのは公演情報であって、私だけに向けた微笑み♥とか一緒に写真♥とかそーいうんじゃないんだー。
余計なお世話なんだけどさ、フラメンコのこのクラスのステージ立つ人の経済状況気になる。
ファンの概念がないのにスポンサーがいる気がしない。
靴、衣装、アクセサリー類はそれなりに金かかる。
男性はここは抑えられそうだけどね。
女性は派手だから、使い回しも限度あると思われる。
私、発表会でセミオーダーで1着作ったんだけど、ななまんえんでした。
※教室みんな作ってました。私だけセレブ気取ったわけじゃないのよ!
靴も、うろ覚えだけどにまんは越えた。特殊だしね。さんまんはいかなかったかな。
それがまぁ、それなりの数そろえる必要があって。
練習しようとしても床を傷つけるしうるさいから自宅でってわけにいかないし。
会場費もそれなりにかかるし。
カンテとギターに謝礼払うのはどこなのか。
で、やっぱりみんな、一般人の感覚からいくと頻繁に、スペイン行くのよね。
けっこう、費用かかる気が。
今習ってる先生は結婚してて、仕事も別にもってるようだからフラメンコダンサーは副業なんだけど、以前に習ってた先生は独身でフラメンコ教室がメインの仕事っぽくて(一人でやってる教室で、平日昼間も夜も土日もクラスあった)、で、ちょっと1ヶ月スペイン行ってくるので教室休みますって言われたら、僭越ながら収入は…?と思ってしまった。
実は不動産収入でもあったんだろうか。