うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

元ジャニーズT氏にかかる時事ネタについてと亀梨くんソロMステについて。

元ジャニーズの元T担当といっても今井さんではない方が今、たいへん話題になっていらっしゃいますが、彼のことはお辞めになる発表の数カ月前に少年倶楽部プレミアで見たときに、うわ!今まで知らんかったけどたしかにダンスすごい気がする!と思って個別認識したぐらいです。
ダンス真剣に取り組みだしたって言っていたところからの退所発表なので、ジャニーズにいろいろ不満やったんやろな……と思いました。
思い入れがない故の発言ですが、T氏には大いに反省していただいて、今後は合法な国に活動の拠点を移して大いに活躍していただいてその上で日本にツアーで来たりしたら(来日中はご法度だよ〜)かっこいいなぁ、という思考パターンの持ち主です私は。
しかし医療用合法の国は複数あれど、嗜好品として合法の国はそんなにないのか。
もちろん、これが私のかわいいコたちだったら、テメェどういう了見で!!!と激怒ですけどね。
K氏もU氏もN氏も、大変だなぁと思いますが、基本的には既に切れて年単位経過しているからまぁ、その話題性にのっかるぐらいのタフさがあればかっこいいと思います。
どうなんですかね、3人さんはメンタルぐちゃぐちゃな感じなんですかね。
それとも、まったくめんどくせぇぜでもかんけーねーってぐらいなんですかね。

今井さん2014のとき、メニエールと発表あったときの1番最初の感想は、薬物じゃなくてよかった、です。
そんなコじゃないと思っているけれど、そんなコだったと判明したらそのように書き換え可能で、その中では覚醒剤脱法ドラッグじゃないなら、大麻ならまだ深刻なキャラクター改変は要求されないような。
芸能活動を著しく困難にするという意味でこのクソが!と怒るけれど、人間性を疑うって方向ではない。
すごく嫌なことを言うが、今井がこっち系の問題抱えていたらストーリーがすっきり通るな。
休止も急ぎすぎた退所も、滝ちゃんが死にそうな顔で翼の体調について言葉を濁すのも。
私が超こだわっている「滝沢にも迷惑をかけたけじめ」っていうコメントさえも。
うわ……ちょっと待ってすごくハマる。
だとするとカウコンがどれだけの温情か、ってすごいドラマ性だわ。
いやいやいや、いらないそんなドラマ性いらない。
私求めてないし、ただの妄想でも誹謗中傷だわ。
T氏を愛する人をも傷付ける。

で、ちょっとこんな話しといてなんですが、先日の亀梨くんのソロMステ見ましたですよ。
貴教出てたから。
演出は、舞台だなぁと思った。
舞台で見たらステキだろうなと。
テレビ演出ではないなぁと。
亀梨ソロではなくジュニアを見せるための亀梨くんだなぁと。
カメラワークがそう撮っているよねと思うので、カメラワークはテレ朝側?滝様?
私が亀梨くんファンなら不満を感じるだろうなとは思った。
まー亀梨くんファンなら不満は亀梨くんに言えよと思う。
OKした亀梨くんを飛び越えて滝様に文句言うのは亀梨くんを一人前だと見ていないってことでしょ。
亀梨くんに失礼じゃないすか。
そんで、あの……なんで亀梨くん貴教に電話くれるんですか?
まぁ松本幸大くんよりは、どっかで会うことはそりゃあるっしょと思うけど、ひとりで不安だなぁ…あ、西川さんいる☆よかった☆って関係なん?
いつの間に?
イナズマには宇宙Sixのほうが嬉しいけど、亀梨くんでも喜ぶよー。
←いやだって、「堂本剛に続いて亀梨和也」より「堂本剛に続いて宇宙Six」のほうが面白さインパクトあるやん。