うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

イナズマ中止の話と今井さんがメリーさんによせたコメントの話

イナズマロックフェスが開催中止。
やー……、まぁ、滋賀、緊急事態宣言やからな……。
これ、始めから開催見送ってたら、まー仕方ないよねーで世間さまは一瞬で忘れていただろうな。
開催に向けて進めていたが、苦渋の断念、って報じられ方していて、いや、貴教、間違えないなと、これは私それなりに年季の入ったファンだからこういう斜めな言い方をする権利ぐらいあると思ってる。

人前で芸事を見せることを生業としている人が、その場を放棄することで称賛される世の中なんて、早く終わってほしい。

今井さん、再始動前にメリーさんとお会いしたと明言。
これ、けっこうデカい発言だなと思う。
いや、タキツバファンにとって。
退所後の、インスタ始めるときなのか松竹移籍前なのか、ノブナガ決まったときなのかだけど、いずれにしろ、今井さんにとってメリーさんが、少なくとも礼を失してはならない相手であったということ。
肯定的な、情愛を伴った関係であったと言った。
事務所が病気の今井を非情に切り捨て放逐した、みたいな事務所悪役説をきちんと否定した。
そんな今井さんが好きさ。
で、副社長とは?
そこの関係性は、まだ肯定的な材料ないよなー。
なんか、滝ちゃん秘蔵っ子のジュニアと共演でもしてみるかな(個人的心情としては望んでないが、滝ちゃんとの関係性が悪い切れ方してない証左の第一歩としてはここかなぁと)。
(まぁ……悪い切れ方してると私は思ってるんですけど……)
あー滝ちゃんそろそろ社長業飽きないかなー。