うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

おほしさまありがとうございます。
ひさしぶりすぎてびっくりしました。

メリーさんの訃報に接して、今井さんがいち早くコメント出してたのが、意外ではないけれど、うーん、やっぱり関係良好ですよね前事務所とは。
その良好な関係が、前事務所の現副社長とも良好だと、私はなんで思えないのか……。
まぁ少なくとも今井さんは、現副社長にして元相方に対して、少なくともフラッシュバックが起こって失調をきたすとか、そんなレベルのトラウマは抱えてはいないようだ。
(すいません、2018年の私はそのレベルもあり得るこじれ方してると思いました。)
別に今、ここの2人が没交渉なことに何ひとつ不自然はない。
今からできることは何もない。
最後があれだったことは揺らがない。
なんでもっと穏当な終わりを模索してくれなかったの、と恨み言を言う権利ぐらい、ファンにはあると思っている。
今井さん、ジャニーズと共演したらいいのにと、なんつーか理性的な部分で思う。
でも心情的にはまだ私は依怙地になってるので、受け止め方がわからんから共演はしないでいてくれた方がいいなぁと、あんびばれんと。
でもゴヤとか、マリウスだって再演しても不思議はないし、そこにジャニーズ誰かが入っても不思議はないよね。
舞台やる人なら機会は十分ある。

今井さんが高校生男子の彼氏役っちゅう映画のビジュアル出ましたね。
なんつーか、今井さんだからといって、高校生に手を出すアラフォーのクズさが緩和されるわけではないなと思いました!