うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

アクセス数がなんでか上がってるな?と思ったら

いまいさん、横アリいたって、マジで!?

それは、いてもおかしくない情報で、いたならとっても前向きな情報!

ひとつは事務所とは円満ってこと

ひとつは、……滝社長と、顔合わせてオッケー♥ってこと

社長は、いたんですかどうなんですか?

そんでもちろん何より、後輩の活躍を見れる心理状態にあるってことは、今井さん自身の少なくとも自覚的なメンタルは、芸能界に完全背を向けているってことはないということ。

翼ぁぁぁぁ、滝ちゃんもうすぐ誕生日だよぉぉぉぉ

29日を、ハッピーな日に、塗り直そう?ね?