うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

9月ですね

9月がきた。
さしあたりもやもやするのは
4日、今井さんのご予定は?
そして10日があって11日があって、今井さん退所日とされる30日がある。
すべて、だからって何をするわけでもないんですけど。
さしあたり、4日に今井さんが来れない事情はないよねぇ。
もちろんその日に今井さんがふつーに都合悪いってことはあり得るけど、まぁ並大抵の用件なら、こっちを優先するよねぇ。
注目されたくないって敢えて外したりするかなぁ。
でも今井さんの動向はしょーじき、ファン以外は意識に上ってないんじゃね。
スマ兄さんとか、警察のお世話になった方とかいろいろ気になる方々いる中で、まぁ病気療養で退所の今井さん、注目度は大したことないよねぇ。。。
こういうオフィシャルなやつじゃなく、個人的に悼む機会があってもおかしくないんだけど。
だから敢えてオフィシャルなイベントに行く必要ないってこともまぁ、あり得るけれども。
トラジャコンの目撃情報が正しいなら、まーーーー、ジャニーズとも、若社長とも、悪くないってことだよねぇぇぇぇ。
私はひたすら、滝様が暗かったことが響いているんです。
だからまぁ4日と10日と11日近いことだし、サラッとふたりで打ち解けた空気で飲んでるのフライデーさんが報告してくれたりしたらわりと私、なぁんだぁでジャニーズ戻れるかもしれん。
集団でも別にいいんだ。
葬式の後は宴会って決まってるでしょ。
酒が入って泣き出した翼をしゃーねーなってめんどうみてる滝ちゃんとか誰か後輩たちよ報告してくれんかな。
(滝ちゃんが泣くタイミングはもう過ぎてるでしょうってことで)
(今井さん禁酒してねーのか?ま、無礼講だからいっか)

最近、今井さんのソロ聞いてると、まー今だからこその味わいがあって、いいねぇ。
めでたくない一周忌が巡ってくるわけで、そろそろ青春の小箱もといコンプリート版を、紐解いてねちこい感想などを書いていきたいです。