うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今井さんーーーーー

い、いまいさん…いまいさん…いまいさん…
今井さんにSNSなんて別に私は求めてないけどなーなんて言ってたけど嬉しいぃぃぃぃぃ。
嬉しいてゆーか、泣けてきた。
① 今井さんが、俺は芸能人だよと表明した。
② 踊りで俺はいくよと表明した。
嬉しいぃぃぃぃぃ。
厳選9件フォロー先内訳が、フラメンコ関係とゴエモン関係とトラビスとベイスターズと松井くん。
なんか、メンタル明るく前向きっぽいやん…。
さっそくフラメンコレッスン写真とか、すごいぃぃぃぃぃ。
今、フォローしてるのは今井翼西川貴教の2人なんやけど(昨日ダウンロードから)、貴教が既に今井翼フォローしてるぅぅぅぅぅ。
いいねつけてるぅぅぅぅぅ。
今井さんのインスタに貴教がいいねする世界、ステキ☆
バーンザフロア、楽しみ♫
(いや、ひとつ前のエントリーで鬱々したことぼやいてるから私)

そしてさっそく、#デートをつけて今井さんとのツーショットあげる松井くん。
このマウントにさえ見えない自然なデキてる感さすが。