うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今こそ滝ちゃんに歌ってほしい曲

突然、キンキさんの雪白の月が聞きたくなり、カラオケ行ったんで(一人カラオケが忍びないという理由でそれなりの頻度で付き合わされる)歌ってみました。
私が自発的にキンキ聞くの、リアルに昨年9月以降で初です。
結果

滝ちゃんーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!

となりました。
(想定どおり)
ちょっと滝ちゃんが歌っているの想像してみて?
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B12670

「予想外の結末でも君といた日々は忘れないよ」
予想外……あーあれじゃんこれ、結論がここになってしまった申し訳ない、じゃん……。
「誰かにとってはくだらないものでも僕にとっては譲ることもできないほど大切なふたりの抜け殻」
大切、だけど抜け殻(ふおぉ)。
「オトコなんて情けないね」って、サトミさんの歌詞って〜な男みたいなフェミ的にカチンとくるつーか古臭い感じあるんだけど、キンキ(光一さん)に歌われるとひっかかるんだけど、滝ちゃんはまーそーゆー人だからなってことでストンと落ちる。
でさー、滝ちゃんが「あ、これダウニーの匂いだ」とかっていちいち翼の抜け殻にキュッてなる情景。
うわっ。゚(゚´Д`゚)゚。……てなりません?
「サヨナラと言われるよりもきっと言う方が辛いもしあのとき切り出せたらこの痛み楽になっていたかな」
なっていません(断言)。
貴方は貴方から別れを切り出しても楽になんてなっていません(断言)。
「君がいなくなって初めて幸せの意味を知った」
うそ……貴方あんなどうしようもない雪崩れ笑顔で幸せの自覚なかったの?
そうじゃない。
今が辛すぎるってことよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで今井さんインスタで松井くんと#デートを見たときは、激しく滝ちゃんに行カナイデを歌ってほしくなりました。
http://sp.utamap.com/showkasi.php?surl=B00899

「ゴメンねと君が残した言葉は棘のように胸を刺したまま」
……まんまじゃね?
「迷惑かけてゴメンね」っつって辞めてった今井さん、まんまじゃね?
そりゃあ、棘刺さったままだよね?
「泣けるほどに愛してた」
のに「ゴメンね」の一言でキャンセルされちゃった滝ちゃんの愛。
今井……罪だよ……。
でも君を待ってるのはもう僕じゃなくって松井くん#デートだから。
でも「君がくれたあの微笑み嘘じゃない」んだよなー。