うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

西川貴教バーンザフロア日本公演ゲストシンガー決定!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191102-00000502-sanspo-ent

わりと……反応に困っています。
西川貴教ファンとしては大喜びしとけばいいんだけど。
レベルの高さが見て取れる舞台で、初日本人ゲストシンガー起用は素晴らしい。
海外のアニソンフェスに呼ばれるのと、他ジャンルのカンパニーから呼ばれるのとはまた違う評価軸だから、歌手として評価される幅が嬉しい。
しかし…傷心今井翼ファンとしては、過去に出演した作品の現在ってちょっと、まだ寄り付くメンタルになってない……。
そーか、バーンザフロアは今井さんがゲストダンサー出演の後は日本ではゲストなくて、貴教が日本人2人目なのか。←喜ぶポイントではある。
必ずしもゲストでの集客を必要としていない世界レベルカンパニーで、私のかわいいコ2人が起用されるのはすごく嬉しいが。

期待をさぁ、しちゃうのがちょっとヤダっていうか……もう端的に言うと貴教が翼に連絡とるんじゃない?って思っちゃうのがムダに疲れる。
翼と貴教が名前並ぶ記事なんて、すごく嬉しい。
しかも翼の方が先輩なのおもしろいし。
見に来るよね、打ち上げ参加しちゃったり!なんて期待だけ膨らむけど、あったとして報じられるわけじゃない。
一方で、貴教はかなりめにつぶやく人で、おそらく翼がOKと言ったらつぶやく。
といっても、ジャニーズ辞めた病気療養中の人の話はしない可能性のほうが普通、高い。
だから、勝手に期待を高めちゃって勝手にがっかりする自分の心理がしんどい。
メニエールは、観劇は大丈夫なんだろうか。

翼のバーンザフロアのとき客席にふぉーゆー勢揃いしてたのよね。
はー、翼、ふぉーゆー引き連れて来ちゃいなよ。
で、ふぉーゆーつれて何食わぬ顔で貴教とカンパニーと打ち上げ行っちゃいなよ。
まーでもふぉーゆーは自分で来るかしら?
トラジャ連れてくる?
まつもとこーたくんも宇宙引き連れてくるわよね!
踊る人は見て損はないし、それで貴教の歌にしびれちゃえ!

あーー、私、劇場という空間に行きたくないのよね。
五月には平気になってるかなぁ。