うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

今日は一周忌で明日は誕生日

本日9月10日はタッキー&翼一周忌。
明日9月11日はタッキー&翼デビュー17周年。

やっぱりさ、……これ離せませんかね。
わざわざ言わんでもいいけどさ、9月11日は世界史的文脈において9.11と称して通じるウルトラ記念日だぜ。
だからさぁ、お前らさぁデビュー日選択の趣旨からいくと、この日をネガティブイメージで上書きしたら絶対あかんやんけ。
私は滝ちゃんのこと愛してるつもりやけど、昨今のセンスない批判がどれほど的を射たものかはアッハン知らねーよと思ってるけど、
この一事をもって「確かに……センスないかもしれん……」と思わせるだけのインパクトは、ある。
いや契約上の縛りだよと思うよ思うんだけど、並大抵の日付じゃねぇんだぜ9.11なんだぜ。

なーんていきなりディスってゴメーン滝ちゃん大好き♡
4日は翼と会えずじまいだったから改めて今夜にでも会ってるわよね、アハッ♫
忙しいから家で待ってるって今井さんがパエリヤとかイカの丸焼きとかなんかいろいろ腕をふるってるのに帰るの日付変わっちゃって、もー遅いよプンプンとかやってるかしらん?
今井さんもちょっとぐらい優しくしたげてね!
カケラでいいから独り占めしていい貴重な機会だから!
カケラ分ぐらいは独り占めされてあげなよね!
愛はタカラモノだから!