うきうき日記

本命 今井翼と西川貴教と堂本光一なゆきこがタキツバと今井翼関連しばりで書いている繰り言の垂れ流し

タイトル変えたよ報告

ちょっとタイトル変えました。
理由はあるようでないんですが、ちょっと潤くん潤くん言ってたら職場の人が関心をもってくれたようでそれはとても良いことなのですが、今井さんで検索しても別にここにたどり着きやしないと思うけど潤くん潤くん言ってるブログはそうそうないので、これ、辿り着いたら一発で判明やな、と思って、せめて名前はずそうと思っただけです。
←意味あるんかいな
(まぁ何がなんでも隠さねばというほどの気合いはない)
このタイトルで以前、日記書いてたんで(続かなかった)、始めるときも使おうかと思ったんですが、書き始めた頃(2018年10月)まっっっっったくうきうきしてなかったんで心情的に使えなかった。

なんで急に職場で話題なのかというと潤くんめざましテレビに出たんですね。
で、前日に、日々潤くんライブ通いを報告している女子に、ぜひ見てね♪と宣伝したところ、わざわざ大きめの声で広めてくださり、アイドルのなんとかくんとか俳優のなんとかくんとかと違って「職場の化粧っ気ないおばさんが夢中なのがフラメンコダンサー」って若干のおもしろさが発生するようで、昨日けっこう話題にされた。
いや、私が逆の立場なら検索かけたりするほどの興味なんて生じないので、それほど心配してるわけじゃないんですけど、現代人はそれがゼロアクションの人もいるからなぁ。
一ヶ月だけ非公開にしようかとも思ったが、自意識過剰だよと思って、まぁ気にしないことにした。

で、めざまし。
健康教室映像からスタートwww
2分間の尺で潤くんの踊る映像多めで内容は文句ないのだが、渡航に触れなかった。
もし万が一これで関心をもった浮動票がへーライブ見てみたいかも、と探しても未来の情報は一切出てこないという……。
これが一ヶ月前の放送であれば申し分ないのであるが。

潤くんが去って、そして9月がやってくる〜。
ありがとう潤くん。
お帰りをお待ちしています。
そして私はいいかげん、コンプリート版を開封しようと思います。